くっそ~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 83.3kg 74.9kg 59% (あと8.4kg) 162cm 83.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年03月15日

  • キラキラ☆

    増えたよ、増えた
    ヤバイ ヤバイ…。

    今月は、子ども関連の用事が多い上に、仕事も多いから、完全に 運動不足だわ

    ジムで ガッツリ 汗かきた~~い

    明日は 仕事。
    今、立ち仕事の職場は、インフルエンザが大流行で、人がいなくて 駆り出されてます(笑)

    週1~2の仕事だったはずなのにね

    でも 人がいないなら、お手伝いできる日は、お手伝いしたいと思います

    今日は 何もない日だったので、朝、子どもを送り出したら 一眠りしようと思ってたのに、いろいろ 用事を片付けてたら、あっと言う間に 昼に。

    今日は、お友達とカレーとナンのランチに行く約束してたので、楽しく ランチしてきました

    いろいろ話して、楽しかったです
    心のリフレッシュdayでした

    明日は また 立ち仕事の日。
    がんばるぞ







    生理中 カロリー合計:00:02
    •  
    • コメント10件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) カレーとナン羨ましいです。私は増えたり減ったり体重が忙しいです。昨日は炭酸泉つかってきました。 2016.03.16 02:22
    • Rose Rose 焦る気持ちをプラスに変えれるキラキラさんの日記って…本当にいつ読んでもなるほど〜!って思っちゃう!
      マイナスをプラスに変えれるのは素晴らしいよね( 〃▽〃)
      私も言霊!意識しよ!
      いつもポジティブありがとう(*^3^)/〜☆
      2016.03.16 06:05
    • ぽてこ ぽてこ おはようございます(*^^*)
      今日は立ち仕事ですね!お疲れ様です。昨日はカレーにナンお友達と食べに行ったのね!
      素敵な時間だったろうな〜(*^_^*)
      また減ってくるといいですね!
      今日も頑張っていきましょう♪
      2016.03.16 08:11
    • こめこ こめこ 忙しいのに体重減らないってなんかジレンマな感じがしますよねぇ。
      気持ちと体は疲れるのに( *´艸`)

      心のリフレッシュday、いいですね!

      インフルエンザ、キラキラ☆さんもかからないよう気を付けてくださいね。
      2016.03.16 08:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お仕事、お疲れ様です!
      カレーとナンのランチいいですね❤
      スパイス効いたやつなら発汗作用にもいいかも~( ´∀`)


      2016.03.16 22:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      カレー&ナン、美味しかったです
      レディースセットにしたので、アイスも付いてました

      炭酸泉、いいですね~♪
      気持ちよさそう
      2016.03.16 23:03
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      Roseさん、いつも 褒めてくれて、ありがとう~
      褒めすぎですよ~(笑)
      でも、嬉しい

      楽しく 暮らすを意識してるからかな
      焦りもあるし、たまに愚痴もでるけどね(笑)
      2016.03.16 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      カレー&ナン、満喫しちゃいました
      レディースセットだったので、アイスも付いてきて お得でした

      立ち仕事も、がんばってきましたよ~
      2016.03.16 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そーなんですよ、疲れてるのに 減らない(笑)
      疲れという老廃物が、どっぷり たまってるんだろうなぁ

      焦る…焦るけど…
      運動できてないから、仕方ないですよね

      心のリフレッシュして、身体の中から 整えちゃいます
      2016.03.16 23:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      スパイス効果を意識して、ちょっぴり 辛めを注文しちゃいました(笑)

      でも 汗は出なかったから、意味なかったかしら

      でも 美味しいものを、仲良しの友達と食べて、リフレッシュしたので、きっと ダイエットにも なにかしらの 効果があるはず~
      2016.03.16 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行った ... じ趣味嗜好の人同士が一緒にダイエットに取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いと ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 子どもと一緒に料理を作りたいけれど「手伝わせられない理由」がある?

    う、切る、炒めるなどの調理)」と回答した人が、6.7%しかいなかったという。  また同調査で、『お子さんが最も好きなお手伝いは何です ... %)」「お風呂そうじ(6.6%)」などがあった。  そこで、子どもが好きな「料理のお手伝い」を手伝わせられていないと ... 丁、ピーラーなど)を使わせるのは危ない  5位:散らかりやすく、後片付けが大変  6位:子どもが手伝えるよう ... 子どもと一緒に料理を作りたいけれど「手伝わせられない理由」がある? ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.3kg

日記
754
ライバル
13
被ライバル
74