記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.2kg 47.5kg 100% (あと0kg) 158.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 22.3% 20% 18% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • to-bu

    運動の記録
    3/6用水路沿い10㎞ランニング(痴漢にあったムカツク日)
    3/7用水路沿い12.34㎞
    3/8用水路沿いウォーキング7.4㎞
    3/9ジムウォーキング6.6㎞
    3/10用水路沿いランニング10㎞
    3/13ロードレース10㎞
    3/15用水路沿いランニング11.24㎞

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント8件
    • かーきん かーきん 頑張ってるね~!
      膝は大丈夫かな?

      無理せずね(^_-)≡★
      2016.03.16 08:47
    • スターゲイザー スターゲイザー to-buさん、こんにちは^^
      お疲れ様です。
      すでに、次に向けて始動されているのですね。
      寒暖の差がありますので
      体調、お気を付け下さいね(^▽^)/
      2016.03.16 08:52
    • せろり% せろり% わー!!こうやってまとめたのを見ると、距離も日数も、いっぱい走ってますね!!!
      良い刺激になります*\(^o^)/*
      わたしも負けずに毎日がんばりますp(^_^)q
      2016.03.16 09:01
    • to-bu to-bu > かーきんさん
      こんにちはーヽ(・∀・)ノ
      膝の具合はかなり良くなりました(*^¬^*)
      これからも、体と対話しながらランニングライフ楽しみまーす‼
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.03.16 12:13
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^^*)
      走りに行ってもなかなか暖かくならないなぁなんて思っていますが、また明日からは暖かくなったり、雨が降ったりするそうで、体調管理にきをつけないとですね!
      スターゲイザーさんも、体にお気を付けてm(__)m
      2016.03.16 12:17
    • to-bu to-bu > せろり%さん
      ありがとうございますm(__)m
      頑張っていますが、距離走られても、タイムが伸び悩んでいますf(^ー^;
      これからも、頑張っていきます!
      2016.03.16 12:20
    • あんな あんな おつかれさまです(*´ω`*)
      ジョグが習慣化してていいですねぇ♪

      私もそろそろ運動しよーって励みになりました♪
      2016.03.17 16:47
    • to-bu to-bu > あんなさん
      ありがとうございますm(__)m
      運動気分爽快!ですが、最近気付いたことが、、、勉強してるとやたらとお腹すきます!(笑)
      そして、かなり食べます‼
      これはなかなか抜けられないループです!
      2016.03.17 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    天下の日には無理をして外を歩くことはありません。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニング ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニング ... などの軽度のものでもよい。全力に近い30秒ほどのウォーキングは無酸素運動 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ミズノが水中の歩行をサポートするウォーキング専用水着を発売

    ミズノが水中ウォーキング専用水着「BG AQUA」(ビージーアクア)を6月10 ... 日から全国のミズノスイム品取扱店で発売する。 「BG AQUA」は、コンプレッション系水中ウエアのウォーキング ... ミズノが水中の歩行をサポートするウォーキング専用水着を発売 ...

    ダイエットNEWS
  • SOSH SQUARE

    少路駅 豊中・ロマンチック街道沿い!NY郊外の別荘をイメージしたナチュラルダイニング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いつかマラソン大会に出るのが目標のダイエット
体が重くて走るなんてまだまだ。でもいつかはマラソン大会にチャレンジしたい。そんな方々、是非夢を語り合った...
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
206
ライバル
24
被ライバル
31