○3月15日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.3kg 53.8kg 0% (あと0.5kg) 165.3cm 54.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 20.1% 165.3cm 美容

2016年03月15日

  • °*ゆれと*°

    夢の1週間は おしまーい。
    さて 現実。現実ぅぅ〜~~~~
    ε=ε=(っ≧ω≦)っ

    あっ、モンテテちゃま「ぎばさ」みつけたよん(*^^)v

    カロリー合計:00:15
    •  
    • コメント13件
    • Rose Rose ゆれちゃんの切り換えの上手さを勉強させてもらお〜!
      そして、私も久々にやる気モードにポチっと火を灯すわv(・∀・*)
      2016.03.16 06:01
    • はるみ はるみ ゆれとさん。おはよです(^ー^)ノ

      わー(≧∇≦)ほんとに楽しそうですね(≧∇≦)

      ほんと夢のような1週間♡

      青森?遠い〜。こちらからだと遠い土地です。らんぷの宿とか行ってみたい。

      つがる三味線、、、ああ、なんだか厳しい東北の海がみえる〜笑

      ぎばさ?なんだべさ?

      ダイエットモードにキリッと切り替えるゆれとさんを楽しみにしてます(*^^*)
      2016.03.16 07:24
    • 茉斗 茉斗 ぎばさって何々〜?(≧▽≦)vV

      切り換えて偉いなぁ…私も頑張らなきゃ!(;^_^A
      2016.03.16 08:09
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 北海道から青森に行ったの?(*´∇`*)
      満喫して来たのが画像からでも伝わるよー♡

      私も気になる…ぎばさ?
      後でググってみるねんっ(*ФωФ)

      2016.03.16 09:46
    • きょこりん きょこりん これは東北ですかね?
      いいなぁ、まだ東北だけは行ってないから気になりまーす(^^)
      旅行のあとの現実って私も苦手~
      2016.03.16 20:08
    • まみ まみ 東北旅行!楽しそうー!
      いいなぁ、温泉のごはんも超おいしそー!
      夢の一週間だねー。
      2016.03.17 00:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      やる気モードに 火 灯ったかな?
      わたしの 切り替え?
      ( ̄▽ ̄;)。
      なんも、なんも。
      太ったら 服がはいらなくなるもーーーん(^^;
      2016.03.17 12:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚三味線 最高でしたぁ.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      日本一の方なんだよぉ。

      すこし スマホで ビデオってきちゃった!!

      そのうち、あの ダイエット法やろうかと・・・・・・・
      2016.03.17 12:34
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ぎばさって
      東北の 昆布みたいなのよーー(^_-)-☆
      2016.03.17 12:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      北海道から 帰ってきてから また 行ったのだぁ(^ω^;);););)。

      メチャハード(笑)♪♪旅

      1週間 運動なし子ーーー
      2016.03.17 12:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > きょこりんさん

      旅行のあとの 現実ぅーーー
      ヒィー(>ω<ノ)ノ
      頑張っておりまっすぅ!!
      (笑)♪♪(笑)
      2016.03.17 12:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ほーーんと 突如わいた 話に
      非現実っぽかったよぉ。

      さてさて ソフトクリームで肥えた
      体重 戻さなくちゃぁ(笑)

      あと〇〇亭の ケーキも 2つべたしーー(笑)♪♪
      2016.03.17 12:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ぎばさ 腸に いいって テレビでやってたんだよーーー*\(^o^)/*
      2016.03.17 12:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    浴後に歩くのが大変なら、屈伸運動をして血液を勢いよく送るようにします。 腸を温めやすい入浴に適した時間は ... 下のお湯では少し寒さを感じることもあるが、10~15分も肩までつかっていると血流が盛んになって、汗 ... 酸素運動を終えると急に血液の流れが元の状態に戻るわけではなく、徐々に低下しながらも血流が盛んな状態は保たれています。10分間の有酸素運動であっ ...

    ダイエットラボ
  • 三森すずこ、μ’s解散決まり「涙があふれてきて、切ない、愛おしい気持ち」

    これまでとこれから」(TOKYO MX)で、来年3月31日と4月1日の2日間にわたる東京ドーム公演 ... 世界でもドーム公演が実現し、「映画のなかで起きたことが、現実世界でも叶うなんて…μ'sはいつも、私の想像の遥か上をいってしま ... までの色々な事を思い出すと涙があふれてきて、どうしようもない切ない、愛おしい気持ちになっちゃいますが、μ's ... 三森すずこ、μ’s解散決まり「涙があふれてきて、切ない、愛おしい気持ち」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANELLI 長岡(アネーリ 長岡)

    長岡駅 【NEW OPEN】2016年3月誕生!ガラスのチャペルと大階段が美しい邸宅で夢のような1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116