少し変化

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.1kg 51kg 48% (あと5.1kg) 161cm 56.1kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm 体重とBMI

2016年03月15日

  • ひつじ0831

    朝:スープ 昼:スープ・お好み焼き風卵焼き・豚肉のピカタ・野菜サラダ 有酸素運動2h・ジリアン7日目 脚が少しだけ引き締まったように思う。明日ワンサイズきつめのジーンズを買いに行こう。

    カロリー合計:00:17
    •  
    • コメント6件
    • けちこ けちこ ジリアン頑張ってますね!!1週間続けるとちょっと変化出てきますよね(^_^)ワンサイズきつめのジーンズいいですね!私も頑張ります! 2016.03.16 01:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアンの効果でてきたんですね。
      素晴らしいです。
      どんどん引き締まってくるのでたのしくなりますねー
      2016.03.16 10:49
    • ののこ ののこ 体重もドンドン落ちてるし、ずいぶん引き締まったのでは?
      ズボン楽しみですね(´∀`*)
      2016.03.16 16:00
    • はむ子 はむ子 引き締まったの実感良いですにャー

      ジーパン試着楽しみ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.17 08:43
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) お気に入りのジーパン見つかりましたか?(*^^*) 2016.03.17 20:00
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > いろどりさん しまむらで美脚シリーズのジーパンをはいたら、ふくらはぎから入らなかったので美尻というシリーズのジーパンを買いました。お尻は自分では見えないので美脚が入るようになりたいです・・。
      2016.03.19 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    は長く続けるほど脂肪燃焼が進んでいきます。歩く、走る、自転車に乗るといった長時間の有酸素運動がきつ ... によるものだと、筋肉が酸素を多く摂り込んで、その酸素を使って脂肪を多く燃焼する機能が高まっていく。無理なく続けられる有酸素運動 ... でなく、筋代謝力も高まっていきます。 楽に有酸素運動を続けるには、どうすればよいですか? 効果のある有酸素運動 ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • 東急スポーツオアシス、バレエエクササイズとダンスエクササイズの新プログラム2種を提供開始

    レエ要素を多く含んでいるため、バレリーナのようなしなやかでスリムな引き締まった身体を ... ラテンの要素を除いた30分のバージョンへ東急スポーツオアシス専用に再構成し、ダンスに苦手意識がある人や、もっと楽しく有酸素運動 ...  東急スポーツオアシスは、フィットネスとバレエを融合させたグループエクササイズ『B ... 東急スポーツオアシス、バレエエクササイズとダンスエクササイズの新プログラム2種を提供開始 ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37