脂質過多

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.2kg 55.9kg 50% (あと14.3kg) 159.4cm 70.2kgの体型
    体脂肪 40% 33.8% 25% 159.4cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はきのうのピザの残りと、チーズケーキを朝から食べ、夜も揚げ物を食べました(。-∀-)

    脂質、取りすぎです。
    量は抑えたとしても、バランスよく食べなきゃダメですねー。
    なーんて良いながら、明日もチーズケーキが朝食になりそうです(  ̄▽ ̄)

    だってまだあるんだもーん(゜∀。)

    お散歩走ってカロリー消費するぞーι(`ロ´)ノ




    夜も70.7

    生理中 カロリー合計:1570kcal00:30
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます!

      昨日の日記のピザ屋さん知らないです(つд;*)
      アオキー⭕は、アオキーズピザと言います♪
      色んなピザがあるんですね~( ´∀`)
      食べてみたい❤

      そして、チーズケーキ!
      なんでそんなに綺麗に焼けるんだ~
      フワフワ~食べたい~私が作るとしぼんじゃう(つд;*)
      2016.03.16 08:13
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      どちらも地域密着型か?(°▽°)
      メジャーなドミノやらピザーラやらは街に行かないと出逢えません(笑)

      チーズケーキ、型より一回り縮んでるんですが、焼く前と高さは同じくらいです。
      スフレタイプでゆせん焼きするとしっとりふわふわになりますよ(^^)
      2016.03.16 14:51
    • みとひ みとひ チーズケーキ美味しそ~う♡♡
      大きいですね~!!!そしてすごくお上手^^
      お店出来そうじゃないですか!?

      二枚目の写真のワンちゃんの表情がまたイイ(笑)
      真剣にチーズケーキを見つめるその目がカワユイです♡♡
      ワンちゃんにも少しおこぼれあげるんですか!?
      人の食べ物はダメと思っても、ついついあげちゃうダメ飼い主な
      わたしです(^_^;)
      2016.03.16 21:10
    • くまくま くまくま > みとひさん
      ありがとうございます~!
      チーズケーキはちょっと自信ありです(  ̄▽ ̄)
      母が喜ぶのでよく作るのですが、自分も大好き(^^)

      20㎝型なので少し大きめだけど、案外あっさりいけちゃいます(ダメかw)

      ワンコ、自分の物だと思ってる眼差しです(笑)

      我が家も、みんな一口ずつあげちゃうダメっぷりです(。-∀-)
      2016.03.16 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする ... す。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランス ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... 。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということです ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・マーキーズ ウエディング石川

    島原駅 【種類豊富なプランも要チェック!】島原の街並みを一望しながら、憧れの結婚式を… ... ザ・マーキーズ ウエディング石川 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48