初!チャレンジ٩( 'ω' )و

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 40.2kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 40.2kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  × 
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    日付が変わってしまった〰(;゚ロ゚)

    仕事から帰宅後“クッキングハイ”になっているらんです((○(>_<)○))

    日曜日に出掛け先の新鮮市(直売所)で“山椒(新芽)”をgetしたので今日は初めて『山椒みそ』を作りました~(*0ω0从*)

    見た目は…ヽ(UoU;)ノ…ですが(笑)大人味で大成功٩(๑> ₃ <)۶♥←自画自賛中ww
    野菜スティックと湯豆腐につけて食べました(๑❛ڡ❛๑)

    明日は白身魚につけて焼いてみます♪

    そして同じ所で買ったりんごがイマイチの味だったので煮りんごに変身(๑•̀╰╯-)
    以前ライバルさんが煮りんごでケーキを作られていたのでらんも明日カップケーキを作りたいと思います(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

    ホワイトデーで頂いたチョコやお菓子を食べ過ぎたらんσ(^◇^;)

    金曜日の健康診断までお菓子は辞めることをここで誓います(´-ω-`;)ゞ


    明日もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m

    ☆彡健康診断まで3日☆彡

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント8件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      “山菜味噌”!味噌は身体を温めますし、ちょっと寒いですので、良いですね。

      (*´︶`*)

      体重減っていますから、お菓子を召し上がっていても、大丈夫かとは思いますが。節制されるとは、これまたストイックな。

      見習って…私も、そろそろストイックにならなくては。
      2016.03.16 01:09
    • さち(退会済み) さち(退会済み) らんさんは、おふくろの味系が得意そうですね!
      だんなさまは喜ばれそうだ!

      味噌系はごはんが止まらなくなりますね
      (^ω^)
      2016.03.16 04:31
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      手作りは体にも優しく良いですよね
      私もボケたリンゴをホットケーキミックスに混ぜ込んだ簡単ケーキを焼きます
      煮リンゴも、バターと砂糖混ぜてレンジでチンしてます
      2016.03.16 05:29
    • やえ桜 やえ桜 クッキングハイ。
      私も以前そうなり、パンをたくさん焼きました。

      辛いものが苦手だけど、山椒みそ美味しそうです。
      今日は、煮りんごのカップケーキ作られるんですね。

      寝不足かもしれませんので、体調に気をつけてください。

      今日も、よろしくお願いします。
      2016.03.16 06:23
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは

      味噌は身体を温めるんですね~φ(・∀・*)メモメモ

      全然ストイックでないし、体重もいい加減な計り方…( ºωº )チーン…


      見た目重視&健康一番で調整していきたいです(・∀・)

      アメリカンな体型なので43kgくらいがbest体重かとっ(*・∀<)ъ
      マシュマロボディー目指して頑張りま~す(笑)
      2016.03.16 16:43
    • らん らん > さちさん

      こんにちは~

      自画自賛wwですが万能調味料になりそう((o(*>ω<*)o))


      ご飯の食べ過ぎに注意しなくてはっ(〝▼皿▼)=3 
      2016.03.16 16:46
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんにちは~

      HMは使い勝手がいいですよね~(-^艸^-)♥

      手作りすると甘さや添加物のコントロールができますが、、、大量に出来てしまうから食べ過ぎちゃうらんですぅ〰(_ _ )/ハンセイ(笑)
      2016.03.16 16:49
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは~

      やえ桜さんの真似っこして煮りんごを作りました(*0ω0从*)

      あとは簡単❣❣HMを使います(・∀・)


      今日は早く寝よう(笑)ww
      2016.03.16 16:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べ ... 。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    くれる成分が含まれているのですが、中でも特におすすめしたいのは「りんご」です。りんごには、キレイをサポートしてくれる2つのポイントがあります ... 。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はあります ... レイをサポートする効果」についてお話を伺った。  ――美容意識が高い女性たちの間で、りんごが注目されているようなのですが ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45