久々の62キロ台、嬉しい〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 62.5kg 55kg 50% (あと7.5kg) 166.5cm 62.5kgの体型
    体脂肪 33% 0% 20% 166.5cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • あまつぶ


    昨日おとついと、かなり抑えめにしたので(カロリーも糖質も)かなり落とせたo(^-^)o

    なんとかこのままいきたいなぁ〜

    昨日はサラダと油揚げの納豆ピザ、お味噌汁だけ。お酒なし。
    おとついは、ゆで卵とお味噌汁と相模やの豆乳スンドゥブ、サラダ。

    今日は鶏モモ肉の塩焼きと無糖アイスコーヒー、油揚げ納豆ピザ、のどごしオールライト×2。

    その前は‥、友達呼んで家呑み。だったけど、炊事係りでワインとお刺身とサラダのみ。

    今月は予期せぬ出費が多くて、今時点で給料日までガス欠状態(-へ-;)

    なんとか節約を‥と思ってるところ主人から今月また呑み会あるからちょっと貸してのお願い。
    くぅ〜〜‥。

    こんな時に限ってキッチンのガスコンロが右側だけ点かなくなったり、洗濯機がいきなりガガガァーッと異音を放ったり‥。

    またまた出費の予感。
    (¥_¥;)
    修理した方がいいか、買った方が安くつくのか‥

    壊れるならせめて一個ずつにしてくれ〜!!

    (ノ><)ノ

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ おお、減っていて素敵ですね!
      私も久しぶりの40キロ台にはやく戻りたい!

      それなのに食べすぎの那覇ですが…

      うちも昨年から家中の家電が壊れてきて、ものすごい出費です
      今年は冷蔵庫が危なそう
      2016.03.16 07:23
    • 385 385 順調に減ってるねイエイ!

      やっぱ制限がきいておる(・∀・)イエイ

      家電の共倒れ又は友引。あるよね~
      頼むから給料日までは耐えてくれ!と。何時になく優しく接してみたり…w

      私も今月試験の報奨金2万入ってくると喜んでたら、車のバッテリーイっちゃって18000円出費。
      2016.03.16 20:57
    • あまつぶ あまつぶ > ミスティさん

      沖縄行ったら私も多分食べすぎちゃいますよ〜!

      逆に那覇まで行って食べないなんてムリ!です〜(^_^;)

      その後調整頑張るのみ、ですね〜(^_^;)
      コツコツと頑張りましょう!
      2016.03.17 18:26
    • あまつぶ あまつぶ > 385さん

      試験の報奨金‥ってことは、秘書検定受かったんだねっ!おめでとう〜(*^▽^)/!!!いや、受かると思ってたよ!

      お金、とんじゃったのは勿体ないけど、逆に出費をカバーできたと思えばオッケーだよね!

      いやぁ〜よかった!

      そいで、私はまた今日増えました〜(^_^;)

      やっぱ夜食べるとてきめんに増えちゃう。ダメだねぇf^_^;
      2016.03.17 18:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    )、多少の作法の間違いはいいかなと。むしろ、作法はキッチリしてるけど、そこに心がない人の方がマズいと思 ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... ひとが他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スパルタダイエット部
ダイエットの成功にはモチベーションの維持が欠かせません。だけど、なかなか一人じゃモチベーション維持も難し...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • 385
  • みけねこ
  • ミスティ
  • otter
  • *✧︎*金魚*✦ฺNO MEC NO LIFE
  • たかし猫
  • たま @糖質制限
  • にゃにゃ
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • マダムヨウコ
  • まなみん
  • nagisa
  • むぅ
  • 385
  • みけねこ
  • ももたぬき
  • CHIIFIT
  • 鳩(はと)
  • ゆでたまご
  • 優翔ママ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あまつぶ
あまつぶ

166.5cm 65kg

日記
165
ライバル
15
被ライバル
30