3/15(火)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 77.2kg 66kg 55% (あと11.2kg) 173cm 77.2kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • 白くまゆ

    最近はまってる飲み物

    ①のトロピココと言う
    ココナッツウォーターと
    ライチが入った飲み物です

    ライチが入ってるせいで
    少しカロリー高めですが(^o^;)

    カリウム補給に
    飲んでます(*´∀`*)

    ②はこのコミュのお仲間さんが
    いつも飲んでいるのが
    気になっていたら

    昨日イオンで見つけたので
    買って冷やして飲んでみた所

    意外に甘い(^o^;)

    甘さをもう少し控えて
    貰うともっと良いんだけどなぁ
    (^_^;)


    でも味は美味しいです
    資生堂の長命草って飲み物
    と少し似てるかな(*^^*)

    イオン行ったら
    また買おうっと
    (´ψψ`)

    カロリー合計:1108kcal01:07
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ お味気になってたのですが・・甘いのですねぇ。
      私も一度買って飲んでみようかなぁ。
      飲むユーグレナめっちゃ興味あります。
      2016.03.16 10:48
    • Myu Myu ユーグレナ気になるけど、甘いのかぁ…(^_^;)
      2016.03.16 15:28
    • 白くまゆ 白くまゆ 食べ過ぎ にゃんこさん

      楽天の口コミ見ると
      マズイって人が何人か居て
      (^o^;)

      びびって一本しか
      買わなかったんですが

      私的には
      美味しかったです(*^^*)

      甘さも人によってそれぞれ
      なんで丁度良いかも
      知れませんよ


      是非お試しあれ(・∀・)ノ



      2016.03.17 01:39
    • 白くまゆ 白くまゆ Myuさん

      甘さも人それぞれなんで
      丁度良いかも知れませんよ

      味は
      美味しかったです(*^^*)


      機会があれば
      是非お試し下さいましまし
      (・∀・)ノ

      2016.03.17 01:41
    • はむ子 はむ子 ユーグレナ

      私は初めて飲んだ時ちょーマズイって思いましたー

      青汁飲んだことなかったからかなあ

      今はもう慣れましたけど 笑
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.17 23:51
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      はむ子さんの日記見て
      ユーグレナ美味しそうと思って
      真似ちゃいました(*^^*)(笑)

      資生堂の長命草って飲み物を
      良く飲んでたんで

      それよりは
      後味スッキリかな(*´∀`*)
      私はユーグレナ

      飲みやすかったよ

      良かったら
      試しに長命草飲んで見て下さい
      ましまし~~(・∀・)ノ


      2016.03.18 00:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... か? スポーツドリンクは冷やして飲むと甘さは感じにくいものの、常温だと非常に甘く、ブドウ糖などの糖分が多く含まれていることがわかります ... かブドウ糖が減らず、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ...

    ダイエットラボ
  • ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは?

    に聞いてみると、「カロリーが低く、ココナッツウォーターに含まれるミネラルの一つ、カリウムにダイエット効果があると言う点です ... 内の代謝を阻害する毒素が減り、代謝アップの手助けにつながる可能性を高めてくれます。ココナッツウォーターは、毒素排出効果のあるカリウムとマグネシウムが含まれてい ... ものと同様のものだ。 何故「ココナッツウォーター」がダイエット商品として注目されているのだろうか?  その理由を大西さん ... ハリウッドセレブも御用達“話題のドリンク”…「ココナッツウォーター」の魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63