903日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.5kg 48.9kg 0% (あと3.6kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 24.4% 19.9% 163cm 理想

 » 
2016年03月15日

  • ぷり

    今日の睡眠時間:合計3時間+1時間
    就寝前との体重差:-0.8kg

    B88.2↓(U68.2)
    W61.8cm
    H87cm
    太もも44.8~45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1cm↓
    足首18cm



    PMS持ちなので、生理前はついつい愚痴がでてしまい、
    昨日は見苦しい日記ですいませんでした(/。\)
    書いたらすっきりしてしまうので、
    後からいろいろ反省します(~_~;)
    旦那も子供にとっては大好きなパパだし。
    (私がパパっ子に仕立てました。。笑)

    それにしても、全然子供の風邪が治らない。
    また病院へ行かなくては。。。

    今日は子供のレーザー治療後の診察でした。
    先天性の痣の治療中なのですが、レーザーで焼くのでとても痛そう。。いや痛い。
    しかも、薬が足りなくて患部が乾いてしまい、良くない状況に。
    やっぱり追加の薬を貰いに行くべきだった。
    せっかく痣を消す為に治療してるのに、やけどみたいな跡が残ってしまったら元も子もないよ。
    残ったら私のせいだ。・゜゜(ノД`)
    お風呂に入る度に痛がってかわいそすぎる。




    朝食9:40
    バナナ94.6
    ゆで玉子72(0.1)

    12:25
    ☆やさいパン14.3

    180.9kcal(塩分0.1g)


    昼食15:28
    ベジーデル酵素3粒
    ゆで玉子60(0.1)
    もやしコンソメチーズ95.2(1.05)
    キャベツ+ハーフマヨ&ココナッツドレッシング65.5(0.49)
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)64.9(0.3)
    りんご酢
    酵素玄米118.8(0.1)
    メステマッハーフォルコンブロート2枚262.8(1.7)
    アボカド65.4
    オールブラン+オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+豆乳+青汁+プルーン5個267.2
    納豆80(0.2)
    ☆ラカント全粒粉ホットケーキ+ココナッツオイル236
    自家製カッテージチーズ35.8
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    1371.6kcal(塩分3.94g)


    夕食:なし

    .kcal(塩分.g)


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】698.9kcal
    【塩分】4.04g
    【半身浴】20分
    【運動】歩き5分、フラフープ20分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.5 朝より+0.6kg
    【就寝】時


    カロリー合計:1552kcal01:23
    •  
    • コメント1件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう!愚痴書いてスッキリしてね(^^;;
      風邪まだ治らないのかー
      痣の治療レーザーでしてるのね(´・_・`)お風呂で痛がるなんて可哀想だね(-。-;薬…あまり自分のせいだって、思いつめないでね。
      綺麗に治りますように!
      2016.03.16 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 皮脂・汗、気になるニキビ…「ニキビに関する調査」発表

    。 ・さっぱり系の化粧水にしたら乾燥してしまい悪化した。 ・市販の薬を塗ったが合わなかったようでひどくなった ... 。 ・ニキビができるところが乾燥していたのでクリームを 塗ったら悪化してしまった。 ・化粧を厚く塗って隠した ... 2%)  その他(各1%未満) ・化粧品が良くないのだと思って色々な化粧品を試したら逆に荒れてしまった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46