64日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 59.9kg 55kg 40% (あと4.9kg) 161cm 59.9kgの体型
    体脂肪 33% 29.8% 28% 161cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • riko

    うお、増えた(´・_・`)
    ついに生理前に入ったか!(~_~;)
    確かに周期的に10日前くらいだし。
    魔の10日間…囧rz おそろしやー!
    夜お風呂上がりは61.2kgだったし。
    こりゃあ明日朝はドバっと増えてるわ。

    でも体脂肪29%台来たー(≧∇≦)!!
    よっしゃー!



    朝なし
    昼 味噌汁 ミニクリームパン一個

    休憩中16時 かけうどん 唐揚げ一個 とり天一個 一口チョコ二個 アルフォート二枚 あめ5個 カリカリ梅二個 ミニルマンド一個

    休憩中20時 抹茶ロールケーキ ぱりんこ ミニ温泉饅頭 一個 お茶 さくらんぼジュース

    深夜 野菜スティック ほうれん草サラダ 味噌汁 マテ茶

    運動:なし
    半身浴30分

    めちゃくちゃな食事内容だー。夜ご飯お菓子にしてしまったー(・・;)あちゃー。
    明日は真っ当な食事をしたいな( ´ ▽ ` )
    そしてちょい少なめにしよ。

    そして、一昨日から何と無く調子が悪いし、今日は帰りも遅かったからジョギングなし、と。
    痩せない期間入ったな、と朝思ったからここで無理する事ないや〜って仕事中にすでに帰宅後の運動諦めた。
    生理中のお腹の痛さはどうでもいいけど、生理前のイライラと衝動的に食べてしまう感じ、本当に厄介(¬_¬)

    明日は運動するぞー!!

    カロリー合計:1800kcal01:50
    •  
    • コメント4件
    • あん あん
      生理前の溜め込み期ですね。

      体脂肪が減るってルンルンしちゃいますね(o^-^o)

      私は体重が増えると体脂肪が減るみたいです。う…ん謎は深まるばかりだぁ( 〃▽〃)

      2016.03.16 15:12
    • はむ子 はむ子 体脂肪率20%台は嬉しいですね
      (◍ ´꒳` ◍)b
      2016.03.17 18:52
    • riko riko > あんさん

      体脂肪減ると、体重増えていても何とかテンション落ちずに済みます笑
      本当に減って欲しいのは筋肉じゃなくて脂肪ですもんね!(^^)
      2016.03.17 21:50
    • riko riko > はむ子さん

      そうなんです(^^)!
      生理前期間であっというまに体重もろとも増量しましたが…笑
      数字を見られただけで嬉しかったです〜!
      2016.03.17 21:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    ビタミンB₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいし ... などの有酸素運動なので、ビタミンB群を摂ったからと安心して、身体を動かさないのでは脂肪は効率的には燃えて ... ですか? 4種類のビタミンB群がセットでそろっていないと体脂肪が燃焼しにくいわけですが、運動しても体脂肪 ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    んだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えて ... 」とまで語った。否応なしに生と死を見つめた10年、そして『悼む人』が教えてくれたこと――N ... 生きつつも、新たな時代の幕開けを前にして斃れることを運命づけられている。ここでその詳細は記さない ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24