あー、戻って、戻ってリバウンド、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 58kg 53kg 78% (あと5kg) 170cm 58kgの体型
    体脂肪 26.6% 19.4% 14% 170cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • maki

    せっかくファスティングで、55キロ台までもどったのもつかの間、数日間の回復期間の調整に失敗してしまいました。

    ホワイトデーのお返しとか
    食事会とか
    子供の誕生日が、重なりましたー。

    中でも、コレは、美味しく食べたい感が抑えられなかったもの。

    GODIVAのチョコ
    コージーコーナーのプチケーキ

    反省点だらけ{(-_-)}

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント8件
    • あい あい ゴディバのチョコはなかなか普段食べられないから食べたのは正解だったかも!!
      それにしてもファスティングって一気に体重落ちるんですね。
      すごいなぁ~
      2016.03.16 05:09
    • ミユキチ ミユキチ コージコーナでこんなにかわいいケーキあるんですね^^
      はじめてみました!

      お祝い事系はしょうがないですよ~
      ここまでちゃんと落ちてますしここからはなかなか落ちないでしょうし
      ゆっくりゆっくりがんばって下さい^^
      2016.03.16 11:11
    • ころちゃん ころちゃん ケーキかわいい!
      これは我慢できないですな。
      2016.03.16 12:52
    • maki maki > ころちゃんさん
      そうでしょう⁇
      しかも、家族みんな、生クリーム苦手で、一口たべたら、いらないって残して、結局ほぼ私が食べました。3日かけて3個ずつ笑
      2016.03.16 15:50
    • maki maki > ミユキチさん
      ありがとうございます、頑張りすぎない程度に頑張ります(⌒▽⌒)
      2016.03.16 15:51
    • maki maki > あいさん
      ファスティングで、だいぶ減量に自信ついたんですが、やっぱり、欲と自分の戦いがキツイです。
      GODIVAチョコ美味しくいただきました。
      2016.03.17 02:34
    • ♪ぐるめろん♪(退会済み) ♪ぐるめろん♪(退会済み) コージーコーナーのケーキだ♪
      家族と私はツムツムの食べたよ(^^)v
      見た目可愛いし一個が小さいから食べれちゃうよね(^^;)ゞ
      ファスティング今回はうまくいかなかったんだね(..)
      残念だけど、また焦らずコツコツ減らして行こうゼ♪
      2016.03.17 09:18
    • maki maki > ぐるめろんさん
      ありがとうございます、可愛いプチケーキに我慢出来なかったです。リベンジ頑張ります(⌒▽⌒)
      2016.03.17 13:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    に、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンド ... ら元には戻りにくいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になって ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ゴディバの2014年ホワイトデー、限定アイテムや店頭イベントで盛り上げる

    バレンタインが終わったら、男性陣はホワイトデーのお返し準備をスタート。女性が喜ぶ人気スイーツブランド ... 販売中だ。 今年のホワイトデーのために開発されたのは、スタイリッシュなキューブ型の限定チョコレート「キ ... から、自分が大切な人に伝えたい言葉を選択。そしてその本気度を計るウィンクゲームをホワイトデーのた ... ゴディバの2014年ホワイトデー、限定アイテムや店頭イベントで盛り上げる ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51.5kg

日記
185
ライバル
65
被ライバル
54