検索

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.7kg 52kg 23% (あと13.7kg) 157.6cm 65.7kgの体型
    体脂肪 42% 36.2% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • ぽてこ

    ライバルさんの名前で、検索して見に行ける方法って、今もうないの?前あったよね?
    私がやり方わからないだけかな?!
    (´・_・`)ちなみにiPhoneです。
    ふぅ…寝れない。
    なんか食べたくなる。
    我慢だー^_^;
    追記
    あ!あった、あった、ありました!メニューからの、Myつながり!自分と似た体型!から検索。
    お騒がせしました。コメ下さった方ありがとうございました!

    カロリー合計:02:13
    •  
    • コメント18件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      眠れないって、大丈夫かな?寝られたかな?あまり、無理はしないようにね!

      検索は、出来るよ!PCからだと、“つながり”って左の欄内にあるし…フィーチャー?
      2016.03.16 05:15
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとう!えーPCにはあるんだ。つながりかぁ…
      iPhoneだけど、探しても見かけないなぁ〜!
      フィーチャーって何?
      2016.03.16 07:22
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ぽてこさん

      iPhoneなのね。iPhoneからだと、また違うのかな。

      (;´Д`)

      フィーチャーは、二つ折り携帯の事だよ~!スマホが出る前の携帯ね。
      2016.03.16 07:34
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      あー2つ折り携帯かぁ(´・_・`)
      わざわざありがとう!
      iPhoneいくら探してもないわぁ〜〜
      (・・;)他のスマホの人はあるのかなー
      2016.03.16 07:41
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) > ぽてこさん

      私は、あるよ!iPhoneだと、他の機能でも、微妙に違うらしいから。難しいよね。

      (*´ω`*)
      2016.03.16 07:42
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      そうなんだー(・・;)
      何度もわざわざありがとう!
      そっかー普通はあるのね(^^;;了解。
      2016.03.16 07:46
    • 茉斗 茉斗 私Softbankのガラケーだけど、あるよー?(´・ω・`)

      見付かると良いね(..)
      2016.03.16 08:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗さん
      おはよう♪
      あるんだー!私いくら探してもないのよねー(・・;)
      そっかー普通あるんだー(´・_・`)
      わざわざありがとう。
      2016.03.16 08:22
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子
      確かに‼私は最近アンドロイドにしたんだけど人名検索がないなーとずっと思ってました!
      前使ってたガラケーにはあったんだけどね…

      見つけられないだけかもしれないけど。スマホにしてから操作がむずかしくなったような。
      慣れてないだけかなー
      f(^ー^;
      2016.03.16 08:33
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      私もガラケーの時は、すぐ出来ました!スマホは複雑ですね(-。-;
      多分あると思うので、探してみて下さいね(^^;;
      2016.03.16 08:40
    • まきぴ まきぴ 検索解決して良かったです^^

      夜中に眠れないと、食欲も気になったりして精神的につらいことでしょう・・・
      昨日テレビで甘酒がよい睡眠効果があると言ってましたが、どうなのかな?
      なんとか解決できるといいですね><
      昨夜は食欲我慢できたのかな~?
      2016.03.16 21:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      眠れなくて…
      がつっり食べちゃいました〜〜(-。-;
      まるでキチガイのように、食べまくりました(´・_・`)
      今日はならないぞ〜〜
      眠れなくても絶対食べない!
      頑張ります。。
      2016.03.16 23:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      無事検索できたみたいで良かったね!
      今日は肌寒かったけど
      ウォーキング日和だったね♪
      ぽてこさんも行ったかな?
      でも夜は冷えたんじゃない?(^_-)-☆
      2016.03.16 23:29
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      夜行きました(*^^*)
      今日も寒かったですね
      キムチが欲しくて途中、ドラッグストアに寄ったんですが、おにぎりが半額になってて、あとどら焼きとエクレア小さいのも安かったんで、つい買っちゃいました(-。-;
      ウォーキングしてる意味ないですね…
      ( ̄◇ ̄;)
      今日も眠れなそうですが、夜中に食べないように、気をつけます(・・;)
      お腹すいてきた…m(_ _)m
      2016.03.17 00:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 検索できたんですね
      よかったです

      夜って、なんで お腹がすくんでしょうね~(笑)
      私も、夜は食欲との戦いです
      リラックスしてるからかしら
      2016.03.17 00:09
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      出来ました♪
      夜は食欲との戦いですよね…
      私昨日眠れなくて、夜中の2時半に、カップ焼きそば食べてたら、トイレに起きてきた、旦那にめっちゃ怒られましたm(_ _)mなんで夜食べるの?って…だから今日は眠れなくても、絶対食べないです!
      2016.03.17 00:13
    • ぷり ぷり 寝れない時には、森拓郎さんか、スリム美人の真似したら~の、ダイエットに関する電子書籍がオススメです!
      食べる気失せますよ(笑)。
      2016.03.17 02:40
    • ぽてこ ぽてこ > ぷりさん
      スリ真似持ってます(*^^*)
      森拓郎さん?寝れない時は電子書籍、良さげですね♪わざわざありがとうございます(*^_^*)
      2016.03.17 07:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    体の外形寸法にも変わりはなく、質量が1gだけiPhone SEの方が重いが、手に持ってその違いが気になる人はいないだ ... トレージサイズは64GBと16GBの2機種に絞り込まれた。iPhone 5sにはあった32GBが今回は無くなっている。アップルのオンライ ... イドフレームと背面パネルのアルミ素材の触感が、ほんのわずかにザラッとしたように感じた。サイドフレームはエッジの部分がiPhone 5sは光沢仕上げだった ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50