*18日目* ε=(。′p_っ)••ハァァ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 52kg 43kg 23% (あと9kg) 148cm 52kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 148cm 平均

 » 
2016年03月15日

  • ぴよ

    --------体重&体脂肪、仲良く0.4ずつ増えた⤵️⤵️ 増えちゃったもんはしょうがないけど、今までが順調だったからやっぱりショック_| ̄|○ガクッ••••••今日は、旦那さんお休み=お出かけ=外食dayだし•••OK範囲どこへやらw( ̄△ ̄;)w

    ≪朝8:50≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------お出かけだというのに、朝からジュウオウジャ-タイムΣ( ̄ロ ̄;⁉︎
    『ママ〜、ダンス始まるよぉ〜』⇒⇒⇒釣られたアタシ•••ヾ(^▽\)♪♪♪
    おばちゃん誘ってショッピングモ-ルヘGo‼️

    ≪昼12:30≫ [銚子丸]
    ┌アイドル3カン→いくら•ねぎとろ•生うに
    ┌海老アボカド 明太マヨ
    ┌からすみ風味そば
    ┌あら汁(2杯)
    ┌がり
    ┌白湯

    --------姫ちゃんとキッズ広場で戯れタイムε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ トランポリンに滑り台にお絵描きに•••一緒になって全力で遊びます←平日だから出来る特権なので?(°_。)?(。_°)?→結果•••『ママが1番楽しんでる』って(m ̄∀)mイヒヒ。

    ≪夜17:30≫ [モラ-ジュ フ-ドコ-ト]
    ┌牛丼ライト[すき家]
    ┌ホットチキンバ-ガ-(少し貰う)[モスバ-ガ-]
    ┌長崎ちゃんぽん(少し貰う)[リンガ-ハット]
    ┌お水

    ≪帰宅後21:10≫
    ┌自家炊き カスタ-ドのプチシュ-(3コ)
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------夜ゴハンの牛丼ライト•••意味な〜いΣ(>o<;) お腹の空腹さ、明らかにいつもと違うよねΣ(°ψψ°||)ヤバイ。
    『ママ〜、ダンス始まるよぉ〜』ヾ(^▽\)♪♪♪

    [運動]
    ┌レッツ! ジュウオウダンス×6

    【お風呂✖️】
    便•••○

    カロリー合計:02:40
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      順調に行っている時に、増えると…ショックを受けますよね。解ります…私が、今、正にその状態ですから(苦笑)。

      でも。人生を長い目で見た時に。たまには、こう言う時もある…と言う事で。ぼちぼち、頑張って行きましょうよ(何だか、上から目線的な感じで、申し訳ございません…)!今日が駄目でも、明日、きっと上手く行く。絶対に、大丈夫ですよ。私も、土曜日から頑張る事にしました。また、ご一緒に、頑張らせて下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.03.16 05:31
    • ぴよ ぴよ ❤️ユキさん❤️

      泣きそうなぐらい嬉しい励ましのコメ(/)°∀°(ヾ)アリガトォございます。
      ホント人生長いのに、ここでつまずいてちゃ駄目ですよね。
      明日にはの気持ちでまた頑張ります!(〃^o^〃)!

      2016.03.16 16:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ら。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃん ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16