おはようU^ェ^U

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 44.8kg 42kg 30% (あと2.8kg) 147.5cm 44.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    昨夜は、夕食を少ししか食べなかったけど、少しの量でも夜は大丈夫なんだ⁉︎と、実感しました(^_^*)

    ご飯食べたけど、身体が軽い感覚くらいが、夜はちょうど良いのかも?

    おかげで、凄くお腹空いてます(笑)朝ご飯が、美味しく頂ける*\(^o^)/*今度から夕食は、気持ち軽めにしよ(o^^o)

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!痩せてるね!私も最近は納豆とか野菜や玄米雑穀ご飯中心にしたらあまり体重増えなくなったよ!まだ計ってないけどね 2016.03.16 06:48
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > 黒崎さん
      おはよう(o^^o)日に日に、身体が軽やかになってきてる実感が、あります*\(^o^)/*いつでも、走れるよ〜って感じに(笑)
      食材の組み合わせは、大事ですよね( ^ω^ )黒崎さんも、体重計乗るの楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.16 07:31
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ゆっきー(=゚ω゚)ノさん今日はカリウム豊富な枝豆や納豆にしたからスーパーダイエットフードだし午前中20曲踊ったからきっと大丈夫o(^-^)oようやく生理も始まりこれからだ
      2016.03.16 15:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいの ... だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    っと塩を入れ、出汁を使うと少しの味付けで美味しくなるから、塩分を摂り過ぎることはないんだよと教えました ... ですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... いと何もできないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べ ...

    ダイエットNEWS
  • THE GRIGHT(ザ・グライト)

    大街道駅 大街道に四国初、ビルイン型の専門式場OPEN!おもてなしを追求した空間を体感しよう ...

    結婚式場
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3