4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.4kg 45.1kg 44kg 54% (あと1.1kg) 151.7cm 45.1kgの体型
    体脂肪 24.6% 24.5% 20% 151.7cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • まい

    少し増えちゃった。

    朝スムージー
    お粥1/3
    昼なし
    夜お粥1/3
    離乳食のハンバーグ
    温野菜
    味噌汁
    それからちょこちょこいろんなのつまみ食い
    ↑これがダメだったなー。
    明日は気をつけよ。

    回復食に、離乳食がいいとゆーのを聞いたので早速買って食べてみました。
    普通に美味しかった〜♪♪
    これファスティングしてる人にはオススメだと思いますよー‼︎
    おかゆぢゃ飽きちゃうし 笑
    いろんな種類あって選んでるだけでも楽しかったーw
    さて、半身浴して寝よー

    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント1件
    • ゆずポン酢(退会済み) ゆずポン酢(退会済み) 参考になります! 2016.03.16 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいます ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので誰かに頼るしか ... こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを赤ちゃ ... 食材を赤いボールペンなどで囲むと後で分かりやすいですよ!結構役に立ちました!! 【お粥の作り方色々】 離乳食を何から始めるかは国によって違います ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なお
  • はっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • yukimi
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まい
まい

151.7cm 45.1kg

日記
91
ライバル
2
被ライバル
1