出ました!69kg台ヾ(^▽^)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 69.9kg 55kg 31% (あと14.9kg) 158cm 69.9kgの体型
    体脂肪 0% 158cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • 本気ママ

    ついに出ました(^o^)!69kg台!69.9だけど(^^ゞ

    とりあえず、今日の胃カメラ頑張れそうだ!?

    《朝食》→胃カメラ検査のため、飲食禁止!(おなかすいたー(@_@)☆)

    そうだ!胃カメラ頑張れたら~、のご褒美を設定しよう(^-^)♪

    ・・でも、朝、全然思いつかなかったので、旦那さんに「(旦那だったら)どんなご褒美にする?」と聞いたら、「とりあえず1時間くらいぼ~っとする」との答え(-_-;)。。

    いやいや!女子にはもっとキラキラしたご褒美が必要なのよーっ!!

    まあ、男子に聞いたわたしが悪いんだけどね。。

    とりあえずご褒美考えながら検査受けよう。苦しみの中で(←大げさ?)思いついたご褒美が、きっと一番わたしの欲してるモノなんだろうから(^_^;)。。

    ↓↓↓

    先ほどは胃カメラにビビり過ぎるあまり、ダイエットとは無関係のことダラダラ書いてすみません(^^;;)

    一応、検査終わりました。結果は異常無し・経過観察。とりあえずホッ(^^;)

    結局、鼻からやってもらいました・・が!結構痛くて苦しかったぞ!?鼻血も1時間くらい出てたし。。だれ?鼻のほうが口よりラクって言った人~Ψ(`◇´)Ψ!たぶん、口のほうがこの数倍苦しいってことかもね。コワ~(゚-゚;)

    で!胃カメラのご褒美は~~~?



    はちみつ入りホット豆乳~~~

    でした( ´艸`)!
    なんだ、普段とほとんど変わらないじゃないの。ただ甘くしただけ。でもこのはちみつの甘さと温かい豆乳の組み合わせは、最高に癒やされた~。今日くらい甘くしてもいいよね(o^-')b

    《昼食》茹で野菜と鶏肉(豚丼のタレがけ)、黒胡麻豆腐

    《間食》ハムとチーズ爆喰い

    ↑喉と食道と胃にヘンな違和感が残り、奇妙な食欲が。。


    《夕食》脂肪0ヨーグルト(イチゴ味)

    ↑ま~だ喉・食道に管が通ってるような感覚(T-T)。。それで、食べやすいヨーグルトにした。

    カロリー合計:05:54
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ おお!
      おめでとうございます!
      69.9でもいいじゃないですか!
      間違いない数字ですし頑張れる数字だとおもいます。

      胃カメラ頑張ってきてくださいね。
      2016.03.16 10:47
    • 本気ママ 本気ママ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      69台にはなりましたが、今日の食事が少し乱れたので、明日70台に戻る可能性が・・(^^;)

      でもあきらめず、またがんばります♪
      2016.03.16 18:18
    • たーめ たーめ 本気ママさん☆
      キラキラご褒美ステキッ‼
      この調子でモチベーション上げてますます頑張りましょうね♪
      ご褒美考えると楽しくなる~‼
      2016.03.16 19:18
    • まゆら まゆら はちみつは、いいですよね!

      わたしも、はちみつは、アリです~(^_^)/

      わたしも、胃カメラやらなあかんのよね~でも、ずっと、先伸ばしにしてます。

      鼻からは、痛そうですね~(((((((・・;)
      2016.03.16 19:36
    • 本気ママ 本気ママ > たーめさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      ご褒美あると、がんばれますよね~(*^_^*)♪

      ご褒美何にするか考えてる時も、幸せ気分で楽しくなりますよねっ(≧∀≦)!
      2016.03.16 22:23
    • 本気ママ 本気ママ > まゆらさん

      コメントありがとうございます(^-^)

      胃カメラ、痛い痛い書いてすみません。。こんなの書いたせいで、まゆらさんの検査がますます先延ばしになってしまったら申し訳ない(-_-;)。。

      私の場合、花粉症とかで鼻のスペースが狭くなってるので、なかなかカメラが奥に入っていかなかったんです。だから、痛くて苦しくなってしまいました~(^^;)でも、普通はもっとラクに入ると聞いてます♪
      2016.03.16 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... 人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいよう ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    :でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを考える時間 ... 和に似ているとこあるね」と周りから言っていただけたので、そういうところが少しでも出せたらとは思ってました。 坂口さん ... :なんで声小さくなってるの(笑)? 永野さん:いや、「嘘だろ!」とか言われるかなって(笑)。またお2人と共演して、いつか追いつけるように頑張ります!! ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35