合格発表

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.4kg 47.2kg 50% (あと1.2kg) 158.8cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 26% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • のんちゃん

    今日は、公立高校の合格発表です。

    みんなドキドキでしょうね
    保護者の皆さんもね
    気苦労大変だったでしょうから

    次男の同級生みんなが志望校に合格しますように~笑顔あふれる1日になりますように

    カロリー合計:06:20
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      そうなんですね!

      受験生の親御さん大変そう
      (^ω^)
      わたしもいつか経験するのですね!
      2016.03.16 06:24
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      今日は娘の卒園式だし、いろいろありますね。

      昨日年長さんを花道で送り、うるうるしました。

      同級生のみなさんが、合格しますように。
      2016.03.16 06:27
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      ほんと受験生をかかえる親は大変ですよね
      春から長男は、高3
      大変だわ
      2016.03.16 07:08
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      卒園式なんですね
      あちこちそういう時期ですもね
      華やかだけど寂しい気持ちになりますね
      2016.03.16 07:10
    • ゆきりんご ゆきりんご
      今日なんですね〜(*´˘`*)♡
      公立か私立かで親の負担も大分違ってきますからね〜
      公立の志望校に受かるのが理想ですよね♪♪♪

      考えるだけで胃が痛くなる〜

      関係ないですが、私受験が終わった時と出産終えた時の開放感は今でも忘れません(笑)
      2016.03.16 19:24
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      部活の友人達もみな合格しました
      良かったです
      知り合いには、あえて私立に行く人もいるし、様々な進路で、1/3しか地元の公立高校を受験しなかったみたい


      そうなんだ
      私の解放感は何でかなぁ
      昔過ぎて忘れちゃいました
      2016.03.16 22:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... 酒を飲んだ後にソバを食べることが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソバは健康的なイメージがあります ... る。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるようにな ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 入学金納入後に入学辞退、返金してもらえるか?

    だけれども、念のため受けた滑り止めの私立高校から合格直後に入学金の請求が届き、入学金を支払わないと、公立高校の合格発表前に入学資格が破棄されてしま ... うということもあるようです。  私立高校に合格し ... 受験も本格化し、いよいよ受験シーズンもピーク。高校受験を控えた受験生をもつ保護者のなかには、公立校と私立校をどのように ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.9kg

日記
1413
ライバル
15
被ライバル
36