3/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 24.6% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • さと

    前日比+200
    最低値から+400

    睡眠時間4

    青汁
    ミューズリー ヨーグルト
    カステラ巻き二切れ

    間食
    アーモンドフルーツ55カロリー×2


    有楽町までお出かけ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ランチセット
    アイスコーヒー

    間食
    純露(飴×3)


    糖質0麺+市販カルボナーラの元
    キャベツと油揚げ煮浸し
    スーパーで特売になってたサラダ


    エクササイズ6連続したので今日は休み
    ショッピングもいくのでちょうどいいかな?
    太腿も筋肉痛だしね
    モチベーション下がった時対策にジリアンの言ってた
    なぜ、どうなりたいのかリストをつくる


    ・リストを作る
    (「なぜ」「なに」「どうなりたいのか」痩せてビキニが着たい、勉強してキャリアアップしたい等)
    ・リストをコピーしていつも見る場所に貼る
    (キッチンによくいるならリストを冷蔵庫に貼る、デスクワークならパソコンの前に、カバンでもよし)

    スマホのロック画面か自宅のパソコンかなぁ?

    ライバルさんとの御縁のおかげでジリアンのbodyshred挑戦できることになりました
    かなり細かいプランになるらしいので日程調整含めて月曜から始めてみます\(^o^)/
    もっと絞るぞ〜食事も見直しだ〜

    間食がようやく飴でお腹ならなくなりました食欲が正常な水準になったかな?


    アマゾンからサプリとプロテインを補充しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    サプリは「もう痩せたし体脂肪率順調に落ちるでしょうw」とタカをくくってたら体脂肪率低迷w
    サプリ再開します(ノ_<)プロテインも補充
    サプリ効果あるの?って言われると正直効果はプラシーボ効果なんですが、
    ただ
    めちゃくちゃ汗がでます!
    だらだらなんてもんじゃないですマットに汗がぼとぼと落ちます!
    初心に戻ってザバスのファットメタボライザー再開!

    Body shred の準備できてきたよ〜
    メジャーも買ったから明日測量してみよう

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント8件
    • こめこ こめこ よく見るところに貼るの、効果高いらしいですよね。
      私もやろうかな( *´艸`)

      スマホのロック画面、いいですね。
      でも人の目に触れて突っ込まれないところにしたいです。
      逆に見せたほうがいいかしら?
      2016.03.16 08:26
    • さと さと > こめこさん
      おはようございます!コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      目につく場所に達成したいなぜ・なにリストはるのやってみたいなと、思いました!
      スマホのロック画面確かに家族や友達に突っ込まれちゃう…!難しい!
      私のスマホはケースにフタみたいなカバーついてるからいけるかな…?
      もう割り切って色んな場所に貼ろうかな?などと考えております\(^o^)/
      キッチンやパソコンの前もいいですよね…でも恥ずかしいwx
      いつも目にする場所探してみますね!
      2016.03.16 09:08
    • みっち みっち なぜどうなりたいかリスト参考になりました!!

      今モチベーション下がっているので、再考してモチベーション上げてみます(*^^*)

      いつも刺激いただいてます(>_<)
      2016.03.16 10:02
    • 未央 未央 どうなりたいのかリストいいですね。
      ダイエットの目的や目標を目につくところに貼る事で、モチベーション維持にはなりそうですね^_^

      有楽町ランチ、楽しめましたか??
      痩せてショッピングも楽しいですよね。サイズダウンした事を再確認出来たり、もっと痩せたいなって前向きになれたり。今日は楽しんで来てくださいね^_^
      2016.03.16 17:56
    • さと さと > みっちさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      なぜなにどうなりたいかリストはモチベ維持にいいみたいですね!
      ぜひ活用してみてください!
      2016.03.16 22:52
    • 肉球 肉球 おお〜!やる気満々ですね〜(^_^)v
      いよいよ月曜日からBodyshredに挑戦!頑張って〜!

      “Get comfortable with being uncomfortable!”
      とジリアンは言ってますよ〜(^○^)
      2016.03.16 23:20
    • さと さと > 未央さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      かなり体重が減ってすでに満足してるのか最近たるんでるし
      モチベダウンがひどいのでリストにまとめてみました~
      意識することが増えるといいなとねがいつつ・・・

      今日は有楽町にいってきました~ランチたのしんできました
      お買い物はロフトで文房具やお茶屋さんをのぞいてきました~
      お洋服は・・・!下半身が気になりますね!></
      サイズダウンを目指していったんお洋服は新しいのは保留して古い服を着まわして
      サイズダウンしたら新しい服をかってみようとおもいます><
      2016.03.16 23:26
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      Bodyshredのスケジュールをプリントアウトしました~(^○^)
      明日の朝くらいにメジャーでイロイロ測ってみようとおもいます
      “Get comfortable with being uncomfortable!”
      ジリアンらしいスパルタ発言ですね~私の中では
      “It's not about perfect. It's about effort. And when you bring that effort every single day, that's where transformation happens. That's how change occurs.”
      が最高に好きです。
      この言葉のまんま17kg減らせました(T▽T)ジリアン信じてよかった!

      あとドS発言だと
      The Biggest loser の
      "Unless you Puke, Faint or Die KEEP GOING!!!"(番組ではwalkingだったかな?)
      も鬼教官ぷりが最高にロックで好きですwお茶吹きました!w
      2016.03.16 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていく ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを ... けてみるようにします。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    リバーデルタ、メディテレーニアンハーバーの3つのエリアで、愉快なスケルトンたちがゲストを待っている! ■ レストラングリーティングも ... ! 「グランマ・サラのキッチン」では、ジャック・オ・ランタンをかたどったオムライスなど、見た目にも楽しいメニュー ... に! 人間の言葉を理解したスケルトンとゲストは本当の友達との出会いを祝い、一緒に歌い踊るフィナーレに突入していくショ ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ステッラポラーレ

    越谷レイクタウン駅 隠れ家イタリアンレストラン。貸切パーティが予算内で叶う、ふたりらしいウエディング ... リストランテ ステッラポラーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35