3月16日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.6kg 70.4kg 51.6kg 0% (あと18.8kg) 162.6cm 70.4kgの体型
    体脂肪 45% 0% 24% 162.6cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • なおクロ

    仲の良かった後輩が3月末で退職になり、毎回毎回癖の強い人しか続かないと言われているうちの職場です^_^

    その後輩ちゃんは新卒だったので今年の4月で丸一年だったのですが…なんかもったいない気もします(°_°)

    夢の国のディズニーでバイトとして働くそうです(^_^)
    正社員の安定よりやりたいことをしたいというのは若さですかね(^^)

    山田涼介くんのファンみたいなので、辞める前にいい年下ですがグッズを用意して渡すかなです(^^)

    健康診断が今日で一週間前なのでヘルシーで頑張って、3日前からは2食置き換えです(・・;)











    カロリー合計:06:40
    •  
    • コメント15件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはようございます。

      体重、測ったんですね。

      私は昨夜のカレーで増えてそうで今朝は測りたくないです。

      私は退職理由は片思いしてた人がいて苦しかったのと

      後はやっぱりなおクロさんと同様にクセのある人しかいないしこいつらと同じくくりでいたくないみたいな感覚もあって…


      でも実際はその後輩みたいにやりたい仕事があるとかなかったので、訓練校行きましたがやっぱり本当に訓練校も行きたかった訳ではないので

      1ヶ月もしないで退校して(笑)

      でっ同業他社にいます

      やっぱり改めて違う仕事はしたくないし(違う職種でテンパりたくないので)

      慣れた仕事が良かったので

      もう他社にいってもうすぐ半年なりますが同業他社だっただけにまぁどこも一緒です

      しかも色々と待遇悪くなり、人間関係も半年経ったから大分慣れましたが

      ただ前の職場の自分と新しい職場の自分では周りの扱いも変わります

      加えて好きになれるような人も今の職場はいないので(笑)

      まぁ元々が訓練校を満期までいないで途中退校するには次の仕事見つけてからじゃないと退校できなかったので

      いった会社ですから致し方ないのですがね(笑)

      なおクロさんも本当に私みたいに失敗しないでもらいたいですね。

      その後輩みたいに何かやりたい仕事見つかると良いですね。
      2016.03.16 06:55
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      なかなか、難しいですよね。人間関係だったり、色々と絡んで来ますと。後輩さんのお気持ちも、解るような気がします。社会に出たら、ある程度の我慢は、時として大切ですが。心身を壊してまでは、続けない方が良いですから。

      夢の国!素敵ですね。

      (*´︶`*)
      2016.03.16 07:41
    • なおクロ なおクロ > 由那さん
      おはようございます(^^)
      体重はパパっと乗ってすぐ降りたのでもしかしたら…もっとあるかもですが時間がないので軽く乗ってみました!
      それにしても充分な破壊食のある数値でしたけどね(・・;)

      とりあえずは今日から腹八分で過ごして少し減らして最終的には夏には痩せていたいです(^^)

      今の仕事内容は嫌いではないのですが、仕事の割り振りが不平等で私だけルーチンに加えてありすぎたりと、マネージャーが嫌な奴なんですよね(・・;)
      仲のいい子には分担なしとな(・・;)

      任せられてるとプラスに取れない嫌がらせの量で結局終わらず、締め切りの前2日は泊まり込んでます(^_^)

      後悔しない方を少し退職の意を伝える前に考えてみます(^_^)
      2016.03.16 07:43
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > なおクロさん

      仕事が嫌いではないのなら、退職するまでの決意固めてるなら、思いきって一番の現場責任者に意見を言ってみたらどうですか?
      もしかしたら改善されるかもしれないですよ!

      その上で納得できない回答なら

      業務が嫌いでないなら同業他社に転職でも良いんじゃないんですかね?

      私も結局、辞めて訓練校行ったけど本当にやりたかった訳では続かなかったです。
      結局、今の仕事が好きなんですよね。慣れてるし!

      今さら、他業務いってさほどやりたくない仕事でテンパりたくないし

      今、私も同業他社にいますが4月末で契約が一旦満了になるので更新せずに別の同業他社への転職検討中です。

      今の会社は色々な意味で前より悪いしかといって前の会社はこれからが悪くなるのと私は出戻りしにくい辞めかたしてますから(笑)

      もし退職するにしてもうまくまた出戻りできるような感じを作った上で退職するのをオススメしますよ。
      2016.03.16 09:50
    • きゅーてぃ きゅーてぃ なおクロさんジャニーズショップとか行っちゃうんですか?(*^^*)
      ちょっと入るのに勇気いりますね(^^)
      新卒で一年で辞めちゃうのもったいないですね(´・ω・`)
      夢の国のお仕事も大変って聞くけどサービス業ってカテゴリーではホテルとも繋がってるし次の職場でも後輩さん楽しく仕事できるといいですね♪
      2016.03.16 10:02
    • Myu Myu 仲良しの子がやめると寂しくなりますね。
      でも、夢の国で働く夢を叶えられるなら、応援したいですね(^^)
      夢の国の仕事もきっと大変でしょうけど、好きな仕事なら頑張れるでしょう。
      2016.03.16 15:26
    • なおクロ なおクロ > ユキさん
      出勤が一緒の時は毎日行動を共にしていた後輩ちゃんが辞めてしまうんですよね(・・;)
      といっても19歳の子なのである意味話があっていたのが凄いですけどね(^^)
      うちの会社の女子は挨拶をしてもシカト、困った時に聞いてもしらなーいで教えてくれないので、それに嫌になって辞める要因になったとのことです。
      仕事面は聞く人によっては何回も丁寧に教えてくれたりで、むしろ緩い面もあるんですけどね(・・;)
      次働くところは、夢の国の物販らしいのですが、やはりサービスがしっかりしている分かなり厳しいみたいです!前働いていた人は本人にはさすがにいうのは酷というくらいでしたから…
      でもいい子なので、寂しさはありますが、飛躍して欲しいです(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.16 17:48
    • なおクロ なおクロ > きゅーてぃさん
      若き頃は…ジャニーズショップは学校帰りに行ってましたよ(^^)
      私は擦れていたので、ジャニーズよりビジュアル系のラルクとか黒夢が好きでした(^^)笑
      もみくちゃになりつつ電車で原宿に向かい、写真とポスター買いに付き合いましたが、今はハードルが高すぎますよ(・・;)年代的に嵐とかであればですが山田涼介くんかー若いなーです(^^)
      でも、辞める子は19歳なのですが、仲良く一緒にいたので辞める時までには何か喜ぶプレゼントを買ってあげたいです(^^)
      ディズニーは物販で働くらしいのですが、バイトをしていた人がいうちの会社にいて厳しさが半端じゃないと言ってました(・・;)一流のおもてなしでしょうし、うちなんて比じゃないと思います。サービスには変わりないので頑張って欲しいところです(^^)
      2016.03.16 18:00
    • なおクロ なおクロ > Myuさん
      仲が良かった子が辞めてしまいます(・・;)といっても19歳の子なので年齢差が半端じゃなかったんですけどね(・・;)
      うちの会社の女子は気分屋の人が多くて、基本挨拶はシカトです(・・;)
      そんな中新卒で入り、色々人間関係と奉仕残業に疲れて、やりたかったディズニーで働くことを決めたようです!
      働くセクションは希望のものではなかったらしいのですが頑張って欲しいですよ^_^
      ディズニーで働いていた人がうちの会社にいるのですが、夢の国と言われるだけありものすごい厳しいらしいです(・・;)うちなんて比じゃなく、その子には言えないくらいですよーと言ってました(・・;)確かにきちーっとしてそうですもんね(^^)
      やりたいことであったような事で長く続けて欲しいです(^^)
      2016.03.16 18:10
    • まみ まみ 19歳の同僚!若ーい!うちの娘より若い・・・・。
      うちの娘もディズニーは大好きで、この間、入場券が値上げする前に、年パスを買ってしまいました。

       最近はひまさえあればディズニーに行って写真とってるみたいですーw

      お仕事だと大変なのですねー。でもでも、がんばって欲しいですねー。
      厳しさが半端ないってどんな感じなのでしょうねー。

      なおクロさん、健康診断まで後1週間なのですねー。
      それを目標にがんばるんですねー。
      2食置きかえ、なにに置き換えるのかなぁ。
      また色々教えてくださいねー。
      私ももうちょっと減らせるように運動、食事がんばりたいです。
      2016.03.17 00:26
    • こうマム こうマム 夢の国まだ行った事ないです∑(゚Д゚)
      行ってみた〜い*\(^o^)/*
      同じ観光地ですが仕事楽しいですよ(^-^)もともと短大でインターンでシアター系に入ったのですが楽しくて出戻りました(≧∇≦)
      調整頑張って下さいね〜*\(^o^)/*
      2016.03.17 13:40
    • なおクロ なおクロ > まみさん
      19歳若いですよね(・・;)
      若い子は19.22.25ときて上は50歳の私を含む5人の女子メンバーがフロントでございます(=´∀`)人(´∀`=)
      気分屋なのが50と25歳
      微妙な毎日でございます(^ー^)ノ

      19歳の子は辞める時に支配人に、一年間は社会人やってあとは好きなことをしていいと親に言われているので退職公認済みですと退職理由を伝えたそうです(・・;)
      さすがにそれはまずかったんじゃないとみんなが思いましたが、そこから支配人も辞める子だしどーでもいいよーと言ったりされてますけどね(・・;)
      辞める時て大切ですよね(・・;)

      夢の国楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)値上げしてから随分行けてませんが、家や職場が近くであれば年パスあれば御飯だけとかも行けるしいいかなと思いました(^_^)

      置き換えはイライラ出来事がありダイエットできてません(・・;)ヤバイっす
      2016.03.17 18:10
    • なおクロ なおクロ > こうマムさん
      夢の国楽しいですよ(=´∀`)人(´∀`=)
      でも最近入場料が値上がりしてから…全然行けてません(・・;)
      お休みが1日だと8時から22時まで遊ぶというのが出来ない歳になったので(^ー^)ノ笑行ってないというのもありますけどね(^^)
      前は平日に行ったら空いている日というのがあったと思われるのに、最近はいつ行っても混んでいるイメージしかないです(・・;)
      学生の休みと建国記念日を抜かしても忙しいのはさすがです(・・;)

      お仕事にやりがいはありとは思いますが、かなり忙しいイメージがあります(=´∀`)人(´∀`=)楽しいんですね(^_^)
      出戻って働きたいという職場にまだ出会ってませんが、そういう職に就きたいです(^^)
      2016.03.17 18:15
    • はむ子 はむ子 仲良し後輩ちャンが辞めてしまうのは淋しいですね

      夢に向かってがむばってほしいものでつ

      夢の国

      おデートで行きたい 笑

      2食置き換え

      ふらふらなんないように気をつけてね
      (●´∀)b
      2016.03.17 18:23
    • なおクロ なおクロ > はむ子さん
      19歳とアラフォーの私が仲良かっただなんてうけますよね(^^)
      なのに、フロントのトップ50歳の気分屋の女子とは仲良くないという感じです(^^)笑
      そっちの人の方が一緒にいる時間長いはずなのにおかしいですわぁ(^_^)
      なんか何話していいかも特にないですからね(°_°)いやん(°_°)
      夢の国デートいいですね(^_^)
      私の場合は彼が土日休みという最も混むタイミングの人なので敬遠中(°_°)
      そして待ち時間の会話は無い感じがしてしかたないです(^_^)
      途中で混雑に飽きてビール飲んじゃいそうですしね(=´∀`)人(´∀`=)笑

      ダイエットはイライラしてできてないので、少し頑張ってみます(^_^)
      2016.03.17 18:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... が、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    ら『え? 生田斗真ってジャニーズなの?』と言われたんです。ジャニーズ所属という以前に“俳優”として見られてい ... は、瀧本監督とは初めてのお仕事でしたが『脳男』は何度も見ていたので、撮影初日に監督から『脳男』の時の斗真くんと目が似ていると言われてすごく嬉しかっ ... や、弱々しささえ感じさせる男。“生田斗真史上最弱の役”というのは決して大げさではない。「いろんなことに巻き込まれていく役なので ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
七転び八起き
「何度目だ」って言われても、良いやんリバウンドしても、またダイエットすれば良いやん駄目なのはあきらめてし...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ayadiet
  • キャリー
  • (マイ・3・コ)
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • ぼのぼの
  • ゆう
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まみ
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • ayadiet
  • (マイ・3・コ)
  • びすこ
  • キャリー
  • のぶーみ★
  • あんこ
  • きゅーてぃ
  • まみ
  • ゆう
  • トントン
  • ぬ。*産後6ヶ月
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
なおクロ
なおクロ

162.6cm 68.8kg

日記
344
ライバル
56
被ライバル
60