肉野菜炒め【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.8kg 65kg 86% (あと5.8kg) 154cm 70.8kgの体型
    体脂肪 57% 35.4% 30% 154cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • たま @糖質制限

    人参をまた頂きました^^;
    普通の肉野菜炒めにしましたよ~…

    ピーマンは去年畑で最後に収穫したのが冷凍庫に入りっぱなしだったのを使いました(笑)
    てか…まだあるんですけどね… 冷凍ピーマン^^;


    今年もそろそろ野菜の苗を考えなくちゃー!
    去年のズッキーニは 美味しかったけど、結構 場所を取るしね~ 悩むトコです。
    パプリカは すごーくお得感があったので、今年もまた植えたいなっ!


    パパが結構スイーツをつくるので、今年はミントを買ってもいいよね~って話していました。
    ちょっとあると飾りに使えて良さそうですもんね^^


    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(200回)
    プランク(30秒)
    立ち腹筋(3分)

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント2件
    • くまもん くまもん 家庭菜園いいですねー!
      でもミントは畑や庭に植えない方がいいですよ( ´∀`)b
      大変なことになります・・・ミントテロと言われるくらい。
      鉢に植えて楽しむのがいいかもしれません
      余計なことかもですが、昔うちでも酷いことになったので・・・
      2016.03.17 20:31
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > くまもんさん

      ご心配 ありがとうございま~す^^

      ミントやレモングラスなど ウチの実家で大繁殖さえたコトがありますwww
      ハーブの地下植えは やっぱ誰もが 最初は通る道ってコトでしょうか(笑)

      今はハーブ類は プランターで育てるようにしています^^
      2016.03.18 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... 物繊維が多く含まれる食品を食べることよりも、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    れでも時々はありますよ。 山田:実際に、勉強のために送られてきた原稿を見せてもらったんですけど、すごくいっぱいあるので ... 、なんとなくわかっちゃうんですよ、(アンケートは面白かった作品が)番号で書いてあるので ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ大阪

    大国町 駅10秒!和洋スタイル×美食×大人気演出の全てがここに!フロア貸切で最高の輝きを! ... ザ・グランドティアラ大阪 ...

    結婚式場
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.4kg

日記
1465
ライバル
5
被ライバル
132