今日はーリストを作ってー部屋のインテリア考えてーあとはー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 53kg 52kg 92% (あと1kg) 162cm 53kgの体型
    体脂肪 0% 24% 162cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • トキ

    ※ 編集中 ※

    安定の53.6kgから少しだけ下がりました

    ほんとびっくりするくらい変動しなかったんですよね

    やっぱり夕飯は腹八分目にしないとなー(笑;


    サボりがちだったクローディアシファー再開です;

    53kg台ではなく、50kg台を維持する生活を目指して…!


    作りかけの手持ち服リストは、スマホ内で画像のアルバム整理をしてみました。

    これ、かなり便利だし楽しいと思います…


    だってどれも好きな服ばっかりだし!

    見ててわくわくするもの、着てハッピーになれるものを残す!


    こんまりさん流の片付けは色んなところで役立ちますねv


    着る度に「ちょっと違うんだけど、似た感じの服は無いし…」と思っていた服も、思い切ってリストから除外。

    まだ状態の良いものは母にあげました。

    …たまに捨てようとしてるのも持っていくので、母にもまあ似合うだろうと思うものだけを見せて、あとはバレない内に処分しないといけません…(笑;

    さーて、今日こそはトップスを終わらせるぞー!

    カロリー合計:06:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするのが一つの方法です ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    階堂:お着物が好きでよく着るのですが、着物を自分で着られない日本女性がたくさんいのはちょっと残念だなと思ってしまいますね ... う点で、映画と違う部分もあります。映画だと、どれだけクオリティが高いものを作れるのかを目指してい ... かなと思います。海外からの文化を見たり、取り入れたりする日本の良さもあるんだけど、もともと日本にある文化や刺繍の技術だった ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • めかたん
  • machi
  • のらくろ
  • あやっぺ
  • つんたま
被ライバル - 全てを見る
  • リバウンド
  • りぴ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りま
  • 未央
  • 雪月
  • すみどり
  • なぁちゃん
  • はる
  • chan
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
トキ
トキ

162cm 52.5kg

日記
859
ライバル
6
被ライバル
48