まいなす。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 57.6kg 52kg 9% (あと5.6kg) 165.8cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • ayu

    前日比-0.1kg

    よ…よぉしε-(´ω`; )笑

    少しずつでも減らそう!
    を、意識して地道にやるしかないですね〜!

    数字に一喜一憂してると
    減ってきたときに

    ちょっとくらい…!

    ってどか食いしちゃうことがあるから
    (経験済み)

    あまりこだわりすぎず
    けど、下り坂になるようにする!(*^^*)

    今はあまり変化がなくても仕方ない時期。
    お通じも3日ありません泣

    なので、ストレスためないように
    リラックスして…がんばります♡



    ちなみに、仕事柄上お昼ご飯は給食です!減らすことも選ぶこともできないので…しっかりといただいてます!笑







    パン
    グラノーラ+ヨーグルト
    みかん
    ホットウーロン茶


    カレーうどん
    大学いも
    バームクーヘン


    ビールグラス1杯
    紅芋のポテトサラダ
    麻婆豆腐
    きゃべつ
    かぼちゃ煮
    ごはん

    生理中 カロリー合計:06:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はありません ... 事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよいということができる。 用語解説 Q&Aコーナー 集中しないでテレビを流しておくだけなら影響はありませ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • はるみ
  • echiko
  • snoopy115
  • 橙
  • まーさん
  • のんたん
  • るみん
  • クルミ
  • 雪だるま
  • うさち
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • キャリコ
  • 腹ペコおでぶ
  • クルミ
  • まーさん
  • のんたん
  • 雪だるま
  • お菓子大好き
  • はる
  • miimiみいみ
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ayu
ayu

165.8cm 56.5kg

日記
6
ライバル
20
被ライバル
12