朝の記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 75.5kg 55kg 2% (あと20.5kg) 164cm 75.5kgの体型
    体脂肪 40% 38.7% 25% 164cm 平均

2016年03月16日

  • ニコル(^-^)/

    今日は小学校のときの親友が家に遊びに来てくれます。楽しみだなぁ、なにはなそうかなぁ。遊びに来てくれました!テンションも上がったけど、その分食欲も上がって夜ご飯普通に食べちゃった…うう、めげずにまた頑張ろう( ;∀;)

    朝 卵かけご飯、ブロッコリー
    昼 鯖の甘酢かけ、ブロッコリー
    夜 ビビンバ丼、とんかつ
    間食 ココア、ミニクリームパン2つ

    カロリー合計:07:11
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おはよう♪
      また減ってる〜〜(*^^*)
      小学校の親友かぁ〜今も繋がってていいね!
      2016.03.16 07:44
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^o^*)

      今日は何となく食べれそうだったんで
      私も朝から卵かけご飯たべましたよん
      ( ´艸`)

      小学生の親友と未だに繋がってるなんて羨ましいです

      私は高校を卒業して東京に出たので
      今は地元に帰ってきましたが
      こっちに昔からの友達がいないんですよね~(涙)

      楽しい時間を過ごしてくださいね
      (*^∇^*)

      2016.03.16 09:23
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > ぽてこさん
      今日は食べちゃいました~!でも、楽しく過ごせました。やっぱり昔からの友達はいいものです☆
      2016.03.16 17:22
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ > みきてぃさん
      あら、卵かけご飯おいしかったですか?友達は今からでも作れるし、昔からの友達じゃなくても大丈夫ですよ!このでの繋がりも大切にしたいと私は思ってます(*^^*)
      2016.03.16 17:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    課のジョギング中に感じた『いい花の香りやなぁ』というメモであったり、偶然手元に届いた日向夏であったり、京都の料理屋で食べたふきのとうだった ... いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... のツヤもかっこいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずには ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ニートデブ
痩せることだけが目標じゃない。それは仕事を見つけること。コミュニティ無かったようなので右も左もわからない...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • kei
  • たいらのひとみ
  • みか
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • あい
  • maiko
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
  • じゅら
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • 765
  • たいらのひとみ
  • みか
  • でぶみ
  • 正太郎
  • みきてぃ
  • Romiqueen
  • のぶーみ★
  • タノタノ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ニコル(^-^)/
ニコル(^-^)/

164cm 74.5kg

日記
231
ライバル
12
被ライバル
13