ダイエット日記16日目*精神科*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 162.5kg 153.4kg 100kg 14% (あと53.4kg) 162.5cm 153.4kgの体型
    体脂肪 64.6% 65.1% 50% 162.5cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • mizuiro*

    今日は精神科外来の日でした。
    朝から呼び出しがあると聞いていたので、歩こうと思ってたけど昨日と同じく6;00起床。慌てて歩き始めてなんとか5000歩。

    8:00からはいつ呼び出しがあるかとひやひやしながら部屋で待機。9:30頃に呼びだされていったら、2人の先生に連れられて問診。

    過去のことから今のことまで、疑うような聞き方で尋問。これはこんな病気だけどほんとにそうなの?っていう聞き方でした。なんだか過去のことを思い出させられて気分は欝々…なんとか耐えて終わったと思ったら、診察は別の先生がしますのでいったん病室に帰ってくださいと待ち受けへ案内。

    座っててくださいと言われて待つけど、おかしいなと思って受付に聞いたら部屋に戻っていいらしい。

    はぁ。なんだかなぁ。

    昼ご飯を食べてしばらくしたらまた呼び出し。今度は、3人に囲まれて診察。

    また重ねて同じことを説明したり、気分の波をグラフにしたり、困りごとを話したり、結果薬が少し増えました。

    朝の薬はそのままでよかった…あれがないと1日ぼーっとしちゃうから。

    夜は夜で、また栄養士さんが来るんじゃないかとひやひやしながら慌ててお風呂に入ったりしてたら今度はお医者さんと会えず。なんだか最近ついてないな。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    朝 ごはん70g
      大根の味噌汁(減)
      奴豆腐(1/3)
      P減塩醤油5ml
      小松菜の辛し和え(減)
      茹でキャベツ チェリー

    昼 ごはん70g
      鶏の照り焼き40g
      キャベツ トマト レタス
      Pだし割りポン酢(2)
      茄子油煮(減)
      アスパラ(缶)2
      キウィ(1)
      サンファイバー1袋

    夕 欠食

    間 ホワイト0ゼリー
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    歩数 11047歩
    運動 ウォーキング リハビリ30分
    総消費カロリー 3780kcal

    カロリー合計:623kcal07:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がな ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 、演じていて『あぁ、これはいま、大竹さんが連れて行ってくれているんだな』と感じる瞬間がある ... なる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 豆田
  • ぽん★
  • りさ
  • キュゥ
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
mizuiro*
mizuiro*

162.5cm 137.6kg

日記
152
ライバル
1
被ライバル
5