24日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.4kg 53kg 46% (あと2.4kg) 162cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • nanako

    朝ごはん
    じゃごごはん少な目
    目玉焼き
    レタス ミニトマト
    コーヒー
    ヨーグルト
    バームクーヘン一切れ


    間食①
    アルフォート1枚
    ハイチュウ2つ

    昼ごはん
    おにぎり1つ
    ヒレカツ3つ
    ニラ玉一口
    ほうれん草おひたし
    おすまし

    間食②
    バームクーヘン一切れ


    まさかの間食3つ(T-T)
    ほんでバームクーヘンかぶり,,,,
    職場のひとが買ってきて切ってくれはるから食べるしかなく、おいしく頂きましたーくそーおいしかったー!クラブハリエのだから朝のより何倍もおいしかったよ笑

    これから研修会なので夜はコンビニ食。何がいいのかなーパンはだめよね
    おにぎりと何があったかいものにしよ


    夜ごはん
    サンドイッチ(レタスはむ)
    おにぎり鮭

    カロリー合計:07:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0