52日目/雪解けの代償を痩せ期の波で蹴散らし!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.6kg 48kg 54% (あと3.6kg) 156.5cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ゆりっぺ

    昨日夫さんが
    早い帰宅。
    お酒と唐揚げの力も借り、頑なと2人の在り方を語る私に夫さんが軟化。
    冷戦の雪解けとなりました、ご心配お掛けしましたm(_ _)m

    ただストレスにお酒は、私の場合飲み過ぎて美しくないので、他の解消方法模索。
    今のとこ、マエノリさんのボクササイズが候補です(^w^)

    その後に焼き肉屋さんに行って冷戦雪解けの祝い(^∀^)ノ

    食べて飲んだ(^∀^)ノ
    これで、いいのだ(笑)
    今日は実家に行くし、明日また体重増えそうですが、痩せ期の波で蹴散らしてみせます。

    ファイトー、自分(^∀^)ノ

    【食事】
    朝食:バジルトースト(1/4)、カフェオレ2杯、ジャスミン茶2杯
    昼食:生チョコショコラ1個、コンソメスープ1杯
    間食:なし

    夕食:
    居酒屋さんにて
    お刺身(鮪・鯛・ぶり・いか)、スモークチーズとクラッカー(4個)、生ビール1杯、ウーロンハイ3杯
    いかフライ(ソースとマヨ)、缶チューハイ350 1本

    ------------------
    【運動】
    ●エアロバイク 1時間
    ●ウォーキング 19785歩
    ●てきとースクワット 60回位
    ------------------
    【お通じ】
    あり

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場 ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
  • mii
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • みか
  • makariko
  • みほ
  • わうけん
  • くーこ
  • ぴぴ
  • アオゾラペダル
  • 雪だるま
  • ごろ
  • のろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ゆりっぺ
ゆりっぺ

156.5cm 51.5kg

日記
142
ライバル
13
被ライバル
14