50日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 67.5kg 55.1kg 41% (あと12.4kg) 162cm 67.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 37.3% 28% 162cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.4kg
    ☆BMI 25.7

    減った♡
    昨日は夕方から用事があってウォーキング&筋トレできず
    期待していなかったので意外です。
    あ・・でも よく考えてみると、頑張ったのに減らないとか
    何もしてないのに減るパターンて結構ありますよね。ダイエットあるある。

    今日は午前中病院~所用があって気忙しい日になりそう。
    食事や運動の時間が決まった時間にできないのが
    ちょっとブルーですが、ダイエットも用事も気合入れてこなそうと思います!!

    朝 : 豆乳&パイナップルジュース(アマニ油)
    昼 : ≪スタバテイクアウト≫ フィローネハム&マリボーチーズ
    チョコレートブレッドスティック2本 アプリコットハニーソイラテ(グランデ)サラダ(サニーレタス・ミニトマト)
    夜 : 雑穀米チャーハン20g チヂミもどき ピーマンおかか和え サラダ(サニーレタス・キャロットラペ・トマト・きゅうり・豆)ホットヨーグルト50g(生姜・ハチミツ・チアシード)甘酒(ラカント)

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝〇昼×夜
    ◎その他 :
    ・ウォーキング5km
    ◎お通じ : 〇
    *************************************
    【A】
    ◎プランク : ×
    ◎スクワット : ×
    ◎ヒップアップ : ×
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg):(左右各) ×
    *************************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 :
    ◎腕立て(膝つき) :
    ◎骨盤回し :(左右各)
    ◎ヨガ(DVD):
    *************************************

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント14件
    • ミユキチ ミユキチ あー!わかります!そのあるある!
      私、運動がんばった日に限って次の日増えてることおおいです(汗

      今日は病院と御用済ませなんですね^^
      気をつけて行ってきてくださーい!
      2016.03.16 11:13
    • はち(退会済み) はち(退会済み) みとひさんちのレンコン、いつも真っ白でキレイですね!
      処理が上手いのかな?

      サラダに入れる場合は、酢漬けにしたりするのでしょうか?
      実は前から気になってまして…(笑)

      うちもレンコンを積極的に食べたいのですが、キンピラくらいしか作れず、しかもどんどん黒く変色していのでがっかりしてしまいます。
      よかったらみとひさんちのレンコンの秘訣、教えてください♥
      2016.03.16 11:23
    • あん あん
      ダイエットあるある めっちゃうなずいちゃいました(///∇///)

      アタシは体重が増えると体脂肪が減るという謎が…自分の身体なのによく分からないですね。

      2016.03.16 11:59
    • くまくま くまくま こんにちは(^^)

      ダイエットあるあるわかるー!
      運動すると体重ふえたりしますよね。休むと減る(。-∀-)


      お出かけ、気を付けていってらっしゃーい( ´∀`)/~~
      2016.03.16 14:56
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      あるある、、ミユキチさんも経験されてるのですねー!!
      ホント体重の動きはさっぱり読めません。不思議です(-_-)

      お蔭様で病院と所用を無事済ませ、犬の散歩も終え、
      今は夕食準備前のひと時を過ごしております。
      疲れてサラダの野菜を刻むのも億劫です(^_^;)ドウシヨーww
      2016.03.16 15:58
    • みとひ みとひ > はちさん
      朝の弁当撮影時は、蓮根に蛍光灯のライト当たる様にしてます(笑)
      ・・・というのは冗談で(笑)スミマセン・・

      私は買ってすぐに薄くスライスして、お湯でさっと湯がいた後
      酢水に漬けてひと晩おいてます。
      大体400~500mlの水に酢が大さじ2くらいです。
      これをすると、売ってる時からちょっと黄ばんでいる蓮根も
      白く漂白!?されますよ!!
      あとはミツカンのかんたん酢に漬けるだけです。

      お弁当に入れている蓮根・パプリカは全て酢漬けです。
      LDL対策に酢も効果があると知り最近入れ始めた次第です~!!

      逆に私は酢漬け以外で蓮根を使ったことがないので
      火を通すと(!?)黒くなってしまうというのを初めて知りました(^_^;)
      2016.03.16 16:08
    • みとひ みとひ > あんさん
      あんさんこんにちは~♪♪

      おぉ!!ダイエットあるある共感して頂けて嬉しいです~(*^^)v
      ホント体重って天邪鬼ですよね~!!
      うんうん、、確かに体脂肪率はもっと読めない感あります。
      分かります分かります~!!
      なので私の中で体脂肪率はもはや気にしない域に入ってます(笑)
      2016.03.16 16:14
    • みとひ みとひ > くまくまさん
      くまくまさん、どうも~(^O^)

      くまくまさんもあるある共感して下さるのですね~!!
      やっぱり皆同じなんですね^^
      そうそう。これだけ運動したのだから明日はムフフ♡な時って
      維持か増加なんですよねー!!その時のがっかり感といったら
      ないですよねorz

      お蔭様で今日の日程全てクリアできました~!!
      これから夕食の準備ですが疲れて野菜刻むのも嫌です(笑)
      2016.03.16 16:19
    • ゆの ゆの 今日も1日お疲れさまです。

      忙しくとも、なるべく決めたことはしたいなーと思いつつ、やっぱり手抜きになりがちだなあ…ごはんもきちんと用意された、みとひさんえらいっ!

      私はこの頃、食べすぎたかなーと思っても増えないかわりに、減りもせず(笑)絶賛停滞期中です(;・∀・)

      2016.03.16 20:44
    • sushi sushi わかりますわかります!
      そのダイエットあるある!
      そして、よく分からないけど、減った日は「よし明日もよく分からないけど減れー!!」って思っちゃうんですよね(笑)
      2016.03.17 00:04
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      こんにちは~(^ー^)/

      自分に合った生活のペースがすっかり出来上がっていて
      所用などでそれが崩れる事に少々ストレスを感じるんですよね~。
      ちょっと神経質になってるかも!?

      昨日は病院の待合室で突然親子喧嘩が始まって、
      ネガティブな言葉合戦の波動というか影響を受けてしまった様です。
      元々疲れ気味だったところに追い打ちがかかった感じで疲れましたorz

      食事はお昼に食べるはずだった弁当残りのおかずなので
      ただお皿に盛っただけなんですよ~(^皿^)

      停滞期、、今日は動きありましたか!?
      本当に1日も早く終わると良いですね~!!!
      2016.03.17 14:34
    • みとひ みとひ > sushiさん
      おぉ!!shshiさんもあるあるに共感して下さるのですね~^^v

      そうそう!! 期待しちゃいけないと思いつつ、
      「明日もこの調子でお願いっ(^人^)」ってついつい思っちゃいます。
      その願いが叶ったことはないんですけどね(笑)!!
      2016.03.17 14:36
    • はむ子 はむ子 ダイエットあるある〜

      数値に一喜一憂せずマイペースにやれれば良いのですが

      やっぱり数値に踊らされるううう
      (ノ∀\*)キャ
      2016.03.18 00:27
    • みとひ みとひ > はむ子さん
      そうなんですよー!!
      ホント数値に躍らせれますよねー(>_<)
      大事なのは見た目がスッキリしたかどうかなんですけどね・・・。
      頭では分かってるんですが、どうもダメです~
      2016.03.18 22:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え ... 街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ ベニーレ ベニーレ

    明治神宮前<原宿> ゼロから創るウエディングストーリー。吹き抜けの大空間を自由に彩って ... リストランテ ベニーレ ベニーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40