22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.1kg 57.7kg 39% (あと4.4kg) 169.8cm 62.1kgの体型
    体脂肪 25% 22.5% 19% 169.8cm 標準

 » 
2016年03月15日

  • あざらし

    【朝食】
    オーツグラノーラ
    豆乳
    くるみパウンド一切れ
    りんご1/4個
    コーヒー(ココナッツオイル入り)


    【昼食】
    麦ごはん
    お味噌汁
    鶏肉の竜田揚げ
    キャベツの炒めもの
    飲むヨーグルト


    【夕食】
    小盛りチャーハン
    シチュー残り
    菜の花のおひたし
    デコポン1個


    【間食】
    チョコレート2粒
    アフォガードソフトクリーム

    マクオビクッキー
    ガトーハラダラスク1枚
    ばかうけせんべい1.5枚


    【運動】
    ストレッチ
    腹筋、背筋少し


    甘いもの食べたい!スイッチがオンに。
    仕事で疲れてきてるサインです(−_−;)

    がっつりたべた後って、身体がもっともっと!
    モードに私の場合なるようです。
    その自覚を持って
    明日は飲み会に行こうと思います☺︎

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント4件
    • ミユキチ ミユキチ 疲れると甘いもの食べたくなりますよね
      体が欲しているので少しなら大丈夫ですよ^^
      ちゃんと減量もうまく行ってますし◎

      もっともっとモード、すっごくわかります!
      なにかが解放されてドンドンいけちゃうみたいな…(笑

      でもせっかくなので明日の飲み会は楽しんできて下さい(๑❛ᴗ❛๑)
      2016.03.16 11:16
    • あい あい 確かにガッツリ食べた後って食べるスイッチ入りますよね。
      飲み会楽しみですね。
      たまには楽しく飲み食いしても良いのでは??
      前後で調整すれば問題無さそうです。
      2016.03.16 13:00
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      飲み会、楽しんでまいりました♡
      食べたいスイッチが入るとタガが外れると申しますか…(−_−;)
      ストレスが食欲に繋がる私なので、上手いこと付きあっていきたいと思います^^
      2016.03.17 08:19
    • あざらし あざらし > あいさん
      飲み会、お店チョイスをしてくれた友達が野菜たっぷりコースを選んでくれてまして、うほうほでした♡
      今日からまた調整していきたいと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.17 08:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われています ... タン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    んなことを言いつつも、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのです ... か? 私の周りには結構います。昨日も、私の友人が、「表参道にできたチョコレートバー知ってる ... くれました。「ピュアチョコレートグラニータ」はショットグラスに入ったココア色の飲み物だったのです ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.7kg

日記
189
ライバル
18
被ライバル
17