やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 47.9kg 42kg 50% (あと5.9kg) 158cm 47.9kgの体型
    体脂肪 27.8% 23% 18% 158cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • あかよめ

    生理が来ました(TT)

    甘いもの食べたい病がおさまりました(TT)笑

    ブラシーボだと思うけど、生理きた瞬間に食欲落ち着いてきた(;o;)良かったよー。


    昨日はランチに外食の用事があって増えてしまったけど、今日からまた頑張ります(TT)

    とりあえず体調くずしてます。また(TT)

    今週マッサージも筋トレもできてません...はぁ~(TT)

    夏を想像してモチベーションあげないと!笑
    ダイエットって継続するのが私は苦手ですやっぱり(;o;)www

    生理中 カロリー合計:07:38
    •  
    • コメント2件
    • はるはる はるはる ライバル登録ありがとうございます!
      目標が近くて、私も頑張らなきゃという気持ちになります(*^o^*)
      お互い頑張りましょう!
      2016.03.16 09:24
    • あかよめ あかよめ > はるはるさん

      こちらこそライバル追加ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

      私も最近ダイエット怠け気味なので刺激になります!お互い頑張りましょう♡♡
      2016.03.16 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... います。これは食事やサプリメントなどの影響ではなく、モチベーションが高まって、日常的な行動が増えて脂肪の燃焼が増えていることがあげ ... られます。記録によるモチベーションのアップはダイエット ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17