3/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 42kg 41kg 38kg 25% (あと3kg) 154cm 41kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • ねこまる

    とりあえず、現状の維持です。今日は、ヨガに行ければ、ストレスも発散されて、体重も調整できるのですが、勉強会のため?。勉強会で、なにか気づきができると嬉しいのですがね。最近は、とにもかくにも、全てを評価や動機の対象にしないで、過ごすようにしてます。とにかく、健康で、会社に行ける事に感謝です。。

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私も、健康の有り難さに気付きました。

      健康だからこそ、ダイエットも出来ますよね。

      かなりのストレスがあり心配しましたが、少しだけでも大丈夫になりましたか?

      体重維持も素晴らしいと思います。
      2016.03.16 21:50
    • ねこまる ねこまる > やえ桜さん
      ストレスは、凄いですね。今日も、後からのせますけど、太りました。回りは、変わらないので、自分が変わるしかないと考えて、ストレスを感じないように努力しておりますが、難しいですね。回りを替えようなんて、私には出来ませんので、これが一番近道かなぁと思っておりますが、やはり、ストレスはありますよ。是非ともダイエット、一緒に頑張らせて下さい。
      2016.03.17 08:52
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      勉強会、お疲れ様でした。いつも頑張っていらっしゃいますから。たまには、現状維持も、むしろ大切なのではないかと。ぼちぼち、行きましょう。

      (*´︶`*)

      気付き。これまた、大切な事ですよね。どうしても、忙しいと…気付く事が難しかったりします。ねこまるさんなら、何か気付きがあったんじゃないかな。洞察力をお持ちのように思いますから。
      2016.03.18 07:35
    • ねこまる ねこまる > ユキさん
      おはようございます。勉強会は、聴いて、パソコンのオペレーションを習っているだけなので、何時もより楽チンが出来ました。気づきは、ちょっとだけありましたよ。ユキちゃんがいう洞察力なんてないからね。
      何時もは、御客様に振り回されてますね。とにかく、御客様の言いたい事を聞いて、提案をするのは、難しいです。
      今日は、またしても、一緒に仕事をしている人がお休みなので、バタバタしそうで、今日は早めに会社に行ってます。
      置き換えのプロティンダイエットをやってみたんです。しかしお腹がすきすぎ。食べてしまいました。体重は、増える一方です。
      2016.03.18 07:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    かし、脳が十分に機能しない時間ができることから、脳がコントロールする全身の機能が低下して、全身に影響が出るようにも ... 。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼 ... 脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 社会で活躍する人づくりを進める第一ゼミナール、教育に対するこだわりとは

    の試験などといった取組みの積み重ねにより、評価されたと思うと嬉しいものです。 ◆意欲喚起のため ... 習問題をそれぞれ3段階にレベル分けすることで、生徒一人ひとりのレベルに合わせて学習できるようデザインされています。  また、授業用のテキスト ... ているからこそ、ワクワク気分で勉強に取り組むことができるのではないでしょうか。  第一ゼミナールでは、各 ... 社会で活躍する人づくりを進める第一ゼミナール、教育に対するこだわりとは ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
適当同盟
『ダイエットは適当が一番』これが私が出した結論です。よく、本気でダイエット、一生懸命と聞きます。私は前回...
ライバル - 全てを見る
  • さくらんぼ先生
  • ゆの
  • なちゅ
  • サカナ@MEC食*
  • やえ桜
  • ちくりん
  • debuuu
  • 北杜
  • たろん
  • Ringo-banana
  • u★
被ライバル - 全てを見る
  • れみ
  • ゆいゆいママ
  • なちゅ
  • ゆの
  • サカナ@MEC食*
  • Hopeママ♡
  • 北杜
  • tiffany
  • やえ桜
  • debuuu
  • やま
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
ねこまる
ねこまる

154cm 39.8kg

日記
238
ライバル
14
被ライバル
19