ケンタッキー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 27% 25% 158cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • ゆえ

    昨日は奇跡がおこって仕事が早く終わった。
    なんか変わったものが食べたいのでケンタッキーでからうまチキンと骨なしちきんってのを買って帰った。おいしい。すっごくおいしい。ポテトもおいしかった。

    しか~し早く終わったのにジムは素通り(笑)サラダとチキンとスープと体すこやか茶を食した。…揚げ物はなぜ体重が増えるのだろう?不思議。まあ夜に食べる食べ物ではないかもしれないけど。


     


        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)ナッツ、カフェオレ

    (昼)ゆかりご飯、サラダ、ちっちゃいカップ麺

    (夜)旨辛チキン、骨なしチキン、ナゲット2個、コンソメスープ、ポテト3/1

    (間)ソースせんべい、ポッキー2本、おつまみ小袋1

    (水)コーヒー、お茶  トータルで600mlくらい



       ★☆★ ワークアウト(家) ★☆★



      ダンベル(腕)          15分





    ジム活しないと水分とらないことに気付く。いかんねぇ。






    アレルギーがひどくて絶不調。目が覚めた瞬間からくしゃみがおきて職場でも私がどこにいるのか一発でわかるくらい騒がしい。ジンマシン対策で服用していたアレグラがすぎ花粉に全然きいてない。こんなにひどいの何年ぶりだろう?

    仕方がないので仲良しDr.に「先生のおすすめを出して!」と言ったらアレロックにしよっか~?新薬いっぱい出てるけど新薬をすすめないのはなぜなのか?(若いのに…)点鼻薬もナゾネックスからアラミストに変えた。


    そしたら今朝から快適…。どっちがきいているかわからないけど即効性からいうとアラミストか?起きてからだいぶたつけどくしゃみも鼻水もなし。今なら私、空も飛べそうだわ♪最高だ~!!








    今日は水曜日。鼻が快適なのでがっつり筋トレできそうだ♪


    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • しずかさん しずかさん プププッ(≧∇≦)
      女子高生みたいなメニューや〜ん

      ケンタッキーヤバイね笑
      私今日王将の予定です( ´ ▽ ` )ノ

      ヤバイ〜ヤバイ〜!(◎_◎;)
      2016.03.16 18:20
    • ゆえ ゆえ > しずかさん
      おはよ~。

      ケンタッキーおいしかったよ。たまにだからか最高だった!
      パンあきらめたのほめて(笑)


      王将もいいねぇ。おいしいよね。
      でも王将行くと炭水化物ばっかりになるからなかなかいけない。
      しずかさんぐらい痩せたら怖いものなしだな。
      …あ、でもリバウンドの恐怖は私以上だよね。

      結局太る恐怖はあるのね。
      2016.03.17 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控える ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... てしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。お ...

    ダイエットラボ
  • ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売

    お試しパック」の3種を発売。さらに、ひとりでの食事にもぴったりのセットメニューとして「骨なしケンタッキー2ピースセット」も用意する。 ...  日本ケンタッキー・フライド・チキンでは、「オリジナルチキン」と同じ調理法のチキン『骨なしケンタッキー ... 」のおいしさと食べごたえはそのままに、食べやすさが加わったとのこと。骨がないので、おかずとして食べる ... ケンタッキーの「オリジナルチキン」に骨なしタイプが登場 …1月9日発売 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.2kg

日記
419
ライバル
9
被ライバル
17