(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.3kg 65kg 32% (あと0kg) 159.4cm 60.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm モデル

 » 
2016年03月16日

  • いつき

    ちょっとずつ減ってきた(>_<。)


    頑張って戻そぉー!!
    生理中なのに便秘↓
    最近このパターン(x_x;)


    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎
    しかし-スッキリ感がない↓↓


    10:30
    りんご1個・ヨーグルト180㌍



    ★昼食★
    玄米・納豆・たくあん・ポテトサラダ・シチュー・麻婆豆腐・さつま揚げと糸こんゴボウ煮物・唐揚げ1個約850㌍



    ◎お通じあり◎
    やっとスッキリ↑




    ★夕食★
    ビール何口か・レモンチューハイ500・柿の種・ビーフジャーキー・ポテトサラダ・食パン・ハンバーグ・お菓子やら・・・・1000㌍↓



    やっちまったー( ̄□ ̄;)!!昼間にかな~りお通じしたのに意味ないほど食べ過ぎた↓↓


    やっぱり酒が入ると止まらない・・・・


    旦那が休みでいたから一緒になって過食(x_x;)



    明日からは、生理3日目で落ち着くから食事制限します。
    お菓子やらないし!!!!!


    風呂上がり→61.5㌔


    そりゃそーだ(´・ω・`)


    そして-頭痛↓↓


    当分-お酒辞めよう(>_<。)


    明日からは、とりあえず過食したので18時間は空腹作ります!

    あと、夕食は軽めにします(・∀・)


    今やらなきゃ痩せないし、すぐ生理前だし(x_x;)


    痩せて変わりたい!!!


    旦那が、DVDアンフェアとトランスポーターを借りてきたからチビが寝たら二人で見ます☆


    しかし、頭痛きつい(ーー;)

    生理中 カロリー合計:2200kcal07:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    いものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間帯には自律神経の副交感神経の働きが盛んにな ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... 。体脂肪1kgは約7200kcalなので1か月半ほどで体重が1kg減る計算になります。 おやつは3時でも4時でも違いはあり ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、トレッキングの体力を支える食事編

    系、ドイツからのメンバーはシリアル系。今思い返すとこの二つのパターンに分かれてました。ネパール人の二人はピタに似たパンが朝食 ... ような気がします。食生活はほとんどパターン化しましたが、トレッキングの最中は常に次の食事が楽しみになりました ... 。 これまでは食事やアルコールでの制限はなかったのですが、アルコールについてはこの後に規制がでてきます ... 憧れのネパール、トレッキングの体力を支える食事編 ...

    ダイエットNEWS
  • ブランレヴュー宇都宮アクアテラス

    宇都宮駅 【自然×自然体】贅沢な寛ぎ空間。特別だけど気取らないナチュラル貸切ウエディング ... ブランレヴュー宇都宮アクアテラス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.6kg

日記
787
ライバル
34
被ライバル
33