今夜はジームー♡?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 64.2kg 52kg 17% (あと12.2kg) 159cm 64.2kgの体型
    体脂肪 33% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • とろ

    土曜日に知り合いの
    ランチタイムお手伝い
    ▶︎▷まさかの筋肉痛。笑

    夜には友達のお店の
    5周年イベント

    日曜日
    ▶︎▷まさかの二日酔い。苦笑
    いちにち潰れる

    月曜日
    廃人からの出社
    ▶︎▷おうちのお片づけ
    汚いいいいい( ;´Д`)

    火曜日
    ▶︎▷同じく片付け!!
    美容記事読みまくり♡
    パックonシリコンパック
    部分パック

    無印良品のミルクの香りの
    入浴剤めちめちゃ
    良い香りで癒された〜♡♡♡



    で、今日!!
    ジームーに行かねば!!
    エアロバイクの組み立てが
    木曜日に延長されて
    なかなか運動出来ずに
    いたけど、
    今日からまたダイエット
    復活!!!
    と言うか今日からは
    フルで頑張りまーす(*^o^*)


    夏まであと4ヶ月!!!
    一ヶ月×2キロでも
    もう時間ないからね( ;´Д`)
    タイムリミット開始!

    今年はビキニ♡♡♡
    海行きまくる♡♡♡

    それに、この数日間でまた
    意欲ました(*^o^*)❤️❤️❤️

    頑張ろう♪


    今後は体脂肪率の減少と
    食物繊維を意識した食事。を
    頑張るー!!!

    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは?

    て減らしやすくなっている。脂肪を効果的に燃焼させるためには一般には運動を始めて15分ほどが必要とされているが、それまでの時間はブドウ糖が主に燃焼されて ... 麺といったように量で満足できるダイエット食が向いています。 短い時間で早く食べたときに太りやすいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイ ... の多い野菜を多く摂るようにする。また、胃から腸に運ばれる時間を遅くする働きがある水溶性食物繊維の多い海藻、き ... vol.121 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージー ... から。僕の本業は建築なので、基本、裏方。ロジックの組み立ては得意というか、交通整理が好きなので交差点に立っているおばちゃ ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクOKAYAMA

    岡山駅 【岡山駅7分】長年愛される安心のクオリティに絶大な支持!35周年を迎えた老舗ホテル ... ホテル メルパルクOKAYAMA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • mi♡
  • m。˚✩
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とろ
とろ

159cm 63.4kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3