71日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 48.6kg 45kg 51% (あと3.6kg) 152cm 48.6kgの体型
    体脂肪 30.5% 25.7% 22% 152cm 理想

 » 
2016年03月16日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    今日も更新(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

    朝一に白湯、朝のスロージョギング訳あってはお休み。

    今日はママ友が遊びに来る予定なので、午前中に家事をやっつけます。
    ママ友もダイエット中なので、お茶菓子は無しで(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫

    ママ友からマカロンとチョコクランチを頂きました。
    食べませんよー(灬´ิω´ิ灬)ウヘヘヘヘ…♡
    お昼は時間が無く焼き芋で済ませました。
    夕ごはんは、夕方に子供を歯医者に連れて行ったりとバタバタしていたので、簡単に牛丼を作りました。
    私は具のみです。

    ちょっと時間ができたので、スロージョギングしてきます٩(ˊᗜˋ*)و


    *朝ごはん*
    ブランブレッド(チーズ)、サラダ、ゆで卵、ホットバナナ(シナモンパウダー)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    焼き芋、コーヒー


    *夕ごはん*
    タコサラダ、納豆、牛丼(具のみ)、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント4件
    • momo momo 忙しくても空き時間を利用して運動されていて、すばらしいですね~。
      焼きいも美味しそう♡私、この秋冬そういえば食べていないことに気が付きました・・今度買ってこようかな~。
      ママ友さんのお土産も素敵!マカロン好きですー。
      いつ食べるのかな?それともダイエット中だから食べないのかしら??(^^)
      2016.03.16 19:23
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      ありがとうございます´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      スロージョギング35分しか出来なかったけど、やらないよりはいいですもんね( *´罒`* ;)

      焼き芋、美味しいですよね。
      スーパーで熱々なのが売ってるので、つい買っちゃいます。
      最近のは甘くて美味しいので是非( #●´艸`)∮+゚

      マカロンとチョコクランチ、入学式終わるまでは我慢しますよ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.03.17 07:40
    • はむ子 はむ子 お食事ヘルシだし運動もちャンとやてるからしっかり落とせてますね〜
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.18 00:41
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      ありがとうございます(*u_u*)ペコ

      やっぱり基本は運動と食事なんだなぁーと実感です((★´∪`))∩'`ィ
      2016.03.18 05:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    よ。もともと両親も運動好きで、福岡の実家が海岸に近かったので、学生時代は父と毎朝ランニングしていました ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34