3/16 【あすけん】ああ、これは増えるわ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.1kg 53.3kg 50kg 86% (あと3.3kg) 159.5cm 53.3kgの体型
    体脂肪 44% 26.7% 22% 159.5cm 平均

2016年03月16日

  • 田中りるこ

    53.3kg
    26.7%

    便秘薬を飲んでから寝るという夢を見ました(; ・`ω・´)
    気になってるみたいですw

    うーん。ついに53kg台になってしまったので
    気合いを入れなおそう!とあすけんでカロリー&栄養計算をば。

    なるほど!
    気がついたら随分カロリー摂ってる(ノ∀`)

    まぁ昨日は特に、週に一度の午前出勤の日だったので
    お昼ごはんをしっかり食べたという経緯はあるにはあるんですが、
    それにしても1700kcalも摂っている自覚がなかったんですよね(・_・;)
    分かってて食べ過ぎちゃう日はあってもいいけど
    こうやって無意識に食べ過ぎるパターンは
    ずるずる行くと本当に戻ってしまいそうで怖いので
    またスマホへの食事記録は再開しようかな!
    お酒はあすけん栄養士さんに指摘されてもやめる気ないけどな(゚∀゚)


    ◆昨日の食事記録◆
    ■朝食 7:30
    ファミマ「鶏と蓮根のつくね入り和風スープ」 196kcal
    ダノンビオ1つ 63kcal
    豆乳飲料1本 132kcal

    ■昼食 13:00
    セブン「ねぎ盛り!こんがりペッパーチキンのサラダ」202kcal
    ファミマ「高菜チーズおにぎり」 170kcalくらい?
    チョコクッキー1枚 47kcal

    ■夕飯 23:00
    ※夕飯は市販品ではないのでかなり誤差がある可能性も
    ごはん一杯 302kcal
    豚肉とにんじんのピリ辛炒め 210kcal
    ほうれん草のおひたし 21kcal
    にんじんと大根のお味噌汁 38kcal
    チューハイその1 172kcal
    チューハイその2 195kcal

    生理中 カロリー合計:08:13
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      私はカロリー計算して、食べています。
      甘いものが好きで間食が止められない私には、ダイエットには必要不可欠。

      知らない間にカロリーを摂ること、ありますよね。
      カロリーを付ける前の食事のカロリーを出したら、恐ろしい数字になりました。

      1800kcal必要なのるり子さんから教えていただきましたが、私は1500kcalを続けると体重が増えます。

      ダイエットは本当に難しいんだなと、最近感じるようになりました。
      2016.03.16 21:47
    • 田中りるこ 田中りるこ
      > やえ桜さん
      前はやっていたんですが、やめちゃってたんですよね~。
      再開してみたら、変わっていないつもりで増えていたという(ノ∀`)

      女性だと多くても1800kcalくらいは大丈夫、な感じでしょうかね~。
      連日摂っていると流石に増えてしまうと思いますw
      やえ桜さんはもっと細いところでのダイエットをされているので
      1200~1500くらいがいいのかもしれませんね(・ω・)

      ダイエット、確かになかなか難しいけど
      いろいろ調べて取り入れるのは楽しいです!(`・ω・´)ゞ
      2016.03.18 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあ ... 、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはあ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✱ ライバル募集 ✱
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベー...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
スリム美人の生活習慣を…
『スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せました』わたなべぽん著 ご本人から許可を頂きまし...
ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まきぴ
  • もも
  • 半熟
  • あこ
  • さと
  • しーこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • (p_;)ノシ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • もも
  • 半熟
  • さと
  • しーこ
  • あこ
  • みこ
  • うめ。
  • ゆえ
  • ナツミ
  • sato
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
田中りるこ
田中りるこ

159.5cm 50.9kg

日記
432
ライバル
49
被ライバル
53