眠い〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.5kg 73.1kg 55kg 0% (あと18.1kg) 153.3cm 73.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.3cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • ぷにぷに

    私、寝坊助なんです。
    毎日8時半〜9時に起きますwww
    旦那夜勤で帰って来てるのに寝てたらさすがに昨日怒られました。はい。涙


    ってなわけで、今日は7時15分に起きた♡


    この遅起きも生活習慣的に悪いと思うので、今日から7時台には起きます!


    子供ちゃんも8時には起こします^_^
    うちの子、よく寝ますw


    さてさて、
    待ちに待った朝ごはん♡

    今日はささみカツと
    温野菜
    味噌汁
    八穀米ご飯
    キムチです♡


    昼前には走ります★


    昼プロテイン


    夜はまた野菜と味噌汁食べます。
    あ、夜プロテイン毎日飲んでないや
    野菜でとりあえずやります。


    寝る前空腹過ぎると辛いから(T_T)

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    か? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたからといって ... 脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に ... 、朝食で摂った糖質を効果的にエネルギーにすることができます。よって、朝食を多めに食べても太りにくいのです ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思って ... がだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... 育の時間」(0時間目)を見せると、夜はしっかりと寝て、朝ごはんを食べることの大切さを理解してくれます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • みゆ
  • いくら
  • あや豚
  • まな
  • ゆかも
被ライバル - 全てを見る
  • ♡まぁ♡
  • ディヴァンテ
  • まましき
  • どんぐり母さん
  • まろ
  • やしのき
  • uruu
  • いくら
  • あや豚
  • ゆかも
  • ayadiet
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ぷにぷに
ぷにぷに

153.3cm 72.3kg

日記
42
ライバル
19
被ライバル
14