チアシード効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.1kg 53.2kg 50kg 81% (あと3.2kg) 162.5cm 53.2kgの体型
    体脂肪 35.8% 23.7% 20% 162.5cm 美容

 » 
2016年03月16日

  • 未央

    昨日から朝の置き換えを止めて、チアシードでラテ作りに挑戦しています。

    昨日の失敗を生かして今朝はまるでマックシェイクのような美味しいドリンクが作れました^_^

    ソイラテ抹茶味の作り方
    *スリムアップスリム抹茶味
    *水100ml
    *牛乳150ml
    *チアシード小さじ2

    ひんやりトロリと美味しくて、これなら続けていけそうです^_^
    スリムアップスリムはコラーゲンたっぷりなのが私にとっては魅力的で、飲むサプリみたいな感覚です。

    ダイエット…チアシードの食物繊維とおやつの食物繊維6000mgブランのおかげさまで、今朝は久々にお通じスッキリです。

    結果…最低値更新!^_^!

    前日比−700g!!

    スゴイ!チアシード効果??はたまた、おやつのブランか??
    停滞して凹んでいましたが、ようやく動きがあって、嬉しいです^_^

    キラキラ期、もうちょい頑張って週末予定に備えたいです。








    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ 色々試してると、何が効果あったのかわからなくなりますよねwww
      でも食物繊維の摂取は大事ですよね~
      お通じスッキリって気分がいいし、いい感じの食生活ができてるんだと思います^^
      目標まで、ホントにもう少しですね!
      達成からの維持!お互い頑張っていきましょう!!!
      2016.03.16 21:05
    • みっち みっち スーパーマリオのスター状態じゃないですか∑(゚Д゚)!!

      停滞期の我慢の結果がちゃんと出てますね!
      未央さんに続けるよう私も頑張るね!
      2016.03.16 21:45
    • 未央 未央 > まきぴさん

      チアシードが効いてるのか、停滞期が終わったからなのか、ガクンと落ちました!
      自分でもビックリです。
      でも、これが維持できるのか全く自信ないです。。
      食物繊維効果は実感してるので、チアシードと一緒に続けていきたいです^_^

      2016.03.17 08:49
    • 未央 未央 > みっちさん

      ほんと、自分でも信じられないです!
      体脂肪も本当なんかな?って、何度も見ちゃいました!

      チアシードと食物繊維、超オススメ!ちなみに私はファインのチアシードです^_^
      停滞期ガマンして、よかったです!
      2016.03.17 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... 。代わりの野菜を選ぶなら根菜類にしましょう。 生大根を食べても同じような効果が得られますか? 生の大根は食物繊維が含まれてい ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック

    た。  このほか、スリムアップスリム アサイーチアシードゼリーを試飲した感想として「果物を食べているような感 ... 4品。  このうち、特に気になるのは、ゼリータイプのダイエットサポート食品「スリムアップスリム アサイーチアシード ... 食品をアピールするために行われたもの。  新商品として紹介されたのは、ダイエット食品ブランド「スリムアップスリム」シリーズとして ... 「チアシード」ってどんなもの? 美容やダイエットのサポート食品として要チェック ...

    ダイエットNEWS
  • H&A(エイチアンドエー)

    北山形駅 少人数専用のウエディングレストランとしてリニューアル!1日1組貸切でアットホームに ... H&A(エイチアンドエー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • ぽんず
  • めぐ
  • わい
  • トキ
  • ねこ
  • あんこ
  • ゆるこ
  • エマ
  • c♡
  • まみーぬ
被ライバル - 全てを見る
  • あすぽん
  • なな
  • ぽんず
  • かゆかゆ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • めぐ
  • アリアナ
  • わい
  • berryberryberry
  • あんこ
  • sio
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
未央
未央

162.5cm 61kg

日記
185
ライバル
20
被ライバル
31