❌くっそ楽しい宴だたわーイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.4kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.4kgの体型
    体脂肪 0% 35.4% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    火よの日記

    くっそ楽しい宴でござぁました

    楽しいと二日酔いも無いのね

    ってくらい今朝も元気でぷ

    先輩さまに痩せたね

    って言われたあああああああ

    良かった♪

    また次会う時までダイエットがむばれそうです

    でも誕生日プレゼントもホワイトデーのお返しも本気で無かった 笑

    まあ良いけど

    いつも美味しいご飯とお酒ごちしてもろてるし
    ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

    朝 7:45
    飲むユーグレナ

    昼 12:30
    蕎麦屋
    カツ丼
    冷奴
    おしんこ
    味噌汁

    夜 19:00
    焼き鳥屋 すみれ
    生ビール×3
    レモンサワー×2
    赤ワイン×4
    白ワイン×2
    お通し キャベツ
    ぼんじり

    ねぎま
    鶏のたたき
    フライドポテト チーズソース
    とりの唐揚げ
    梅水晶

    夜② 24:30
    スナック
    ウイスキー水割り×2
    お通し スナック菓子

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント42件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 また焼き鳥!!うわー羨ましい。
      焼き鳥食べたいなあー。。
      2016.03.16 09:18
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 月1位で会ってる先輩さまから「痩せたね!」の一言はテンソンあがりますね~(*≧∀≦*)
      ホワイトデーも誕生日もこの際いっか♪ってなりますね(^^)
      楽しい宴は悪酔いしないんですね~!
      今日のお仕事つらそうだけど頑張ってくださーい\(^o^)/
      全然関係ないですけど蕎麦屋のカツ丼美味しいですよね~(*^O^*)
      2016.03.16 10:06
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 酒豪ですね(#^.^#)
      吞めたら私の人生も少しは変わったのだろうか(笑)

      先輩さんに言われて嬉しいですね♬

      2016.03.16 10:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たくさん呑まれましたねー!
      でもご馳走になったなら、それがお返しなのかな?^ ^

      憧れの先輩がいるのはモチベーションアップだし、いいですよね。

      わたしは春から息子が通う学童保育の先生がイケメン眼鏡男子でした❤️
      2016.03.16 10:57
    • ミユキチ ミユキチ すみれだったんですね!
      前の職場で飲み会といえばすみれでした(笑
      安くておいしい!大好きです!
      今度いかれることがあったら是非チーピー串とどんぐり頼んでみてほしいです❤️

      大好き先輩様と楽しい時間よかったですね!
      また次までがんばれそうですね^^

      来年は事前にホワイトデーとお誕生日アピールしときましょ笑(๑´3`๑)
      2016.03.16 11:20
    • あん あん
      楽しい宴よかったね(o^-^o)

      ワインいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
      焼き鳥も あ~どれもこれも うまそっ(´¬`)

      2016.03.16 11:54
    • 凛子 凛子 楽しい飲み会と幹事さんお疲れ様でした(^^)
      やっぱり周りの人の「痩せたね」は素直に嬉しいですよね! 私も早くそう言われるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
      2016.03.16 12:19
    • りぃ りぃ 楽しい飲み会でよかったですね~♪
      (*´艸`*)♡
      最近飲み会とかないから
      行きたいなぁ~♪
      焼き鳥食べたい('﹃'*)ジュルリ
      2016.03.16 13:00
    • ももい ももい 大好き先輩様に痩せたね
      言われたのですね〜★
      すごいモチベーション上る〜(=゚ω゚)ノ
      私も言われたい〜!
      しばらく頑張れそうですね★
      2016.03.16 14:36
    • さちママ さちママ 痩せたねって嬉しいですね‼目に見えて痩せるのって難しい‼なかなか他人って気づかない。

      ホントに痩せた証拠ですね(。>д<)
      またダイエット頑張れマスねー
      2016.03.16 14:52
    • なおクロ なおクロ 楽しい宴は二日酔いないですよね(^^)
      くそつまらん宴会は私はビール2とカシスオレンジ2杯で翌日トイレの神様ですわ(=´∀`)人(´∀`=)

      痩せたねーと気づいてくれるのは嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.03.16 18:34
    • ヨッシー ヨッシー 元気ですねー 2016.03.16 18:43
    • ミスティ ミスティ 大好きな人に褒められるとやる気アップしますよね❤️
      いいなぁーいいなぁー

      私も頑張らなきゃー
      2016.03.16 19:24
    • はむ子 はむ子 > さくらんぼ先生さん

      焼き鳥美味しかったでーす

      私はタレが好き←どーでも良い報告 笑

      お酒いぱい呑んじゃった

      えへへ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.16 20:04
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      先月会った時も痩せたねって言われたから2回連チャンで言われたのおおおお

      やったね♪

      毎回言われるようにがむばろうって気になりまちたン

      自分でもびっくりする位今朝は辛くなかった 笑

      眠いなー

      とかはあったけどね

      お仕事もとりあえず無事に完了しまつた

      ありがとン❤️

      蕎麦屋のカツ丼

      お蕎麦の出汁で作るから美味しいのね

      プロの味〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.03.16 20:08
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      呑み出すと深酒するタイプ〜

      先輩さまにも身体強いねって褒められます←褒められてると思うようにしている 笑

      酒での失敗数知れずですよ
      (ノ∀\*)キャ
      2016.03.16 20:10
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      書き忘れたけどあとサワー2杯位呑んでまつ 笑

      先輩さま

      みンなで呑む時は普通に払うけど二人で呑む時はいつも完全ごちしてくれるからあ

      相当お金使わせてる気がしまーす

      さぁーせン

      ダイエットのことも色々教えてくれるしもん凄良い人❤️

      学童保育のイケメン先生

      モチベアップなるんじゃないかああああああ
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.03.16 20:13
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      すみれ

      チェーン店ですもンね

      ホント安かったあ❤️

      チーピー串
      チーズとピーマン?

      どんぐり
      うずらのたまごのお醤油漬け

      かちらン

      今度は頼んでみますううう
      (●´∀)b
      2016.03.16 20:15
    • はむ子 はむ子 > あんさん

      楽しい時間は最高ッス

      ワイン赤白両方呑んで満足❤️

      参加してたひとりの女子は今朝気持ち悪くて遅刻してまちたン

      ワインて危険でつねー
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ
      2016.03.16 20:17
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      70kg切るくらいになると山口智子に似てるて言われだすのですが

      それがさらに嬉しかったりする今日この頃

      今月末は60kg台で終わりたーい

      がむばろ
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.03.16 20:19
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      好きな人と一緒の呑み会ってなンでこんなに楽しいのおおおおお

      二日酔いもなく最高の呑み会でちたン

      次は来月かな〜

      あー

      待ち遠しい
      ♪(´ε`*)
      2016.03.16 20:21
    • はむ子 はむ子 > ももいさん

      めっちャ嬉しかったあああああああ

      でも楽しかったのと嬉しかったので帰っちゃったのが淋しいのですうううう

      まあ仕方ないね

      次回も楽しい時間が共有出来ることを励みに日々がむばるううう
      (๑•̀ㅂ•́)و✧
      2016.03.16 20:23
    • はむ子 はむ子 > さちママさん

      昔を知ってる人だからホント痩せたよねって言ってくれますが呑み会に初見のメンバーが居てその人にはふくよかと言われまちたン

      やっぱりまだまだ痩せしろあるのねと再認識

      シクシク

      標準体重の62kgまではまだまだがむばりまつ
      (ノ)。・ω・。(ヾ)むぎゅうー
      2016.03.16 20:25
    • はむ子 はむ子 > なおクロさん

      やっぱり楽しい呑みは二日酔いならないよね

      あれってなンでだろう

      すごい不思議ー

      テンソンMAXでアルコール分解能力上がるのかちらン

      とても楽しい呑み会でしたあ

      ダイエットもがむばろうって思えたし
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.03.16 20:27
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      自分でも体力あるなあ

      って思いましたああああああ
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.03.16 20:28
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      褒められるってだけでもテンソン上がる

      ましてや好きな人から褒められるなンて

      鼻血もンでつ
      (˶‾᷄ །། ‾᷅˵)
      2016.03.16 20:30
    • Mの挑戦 Mの挑戦 楽しい宴で良かった〜❗️
      好きな人と飲んだ時は、代謝が高まってるのか、たしかに二日酔いしない気がします꒰*´∀`*꒱♫

      う〜ん、久しぶりにキュンキュンしたーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.03.16 20:46
    • みとひ みとひ 大好きな先輩に痩せたねって言われて嬉しいですね♡
      好きな人に褒められると、次に会う時までにもっと痩せて
      キレイになってやるー!!って気合い入りますよね(^ー^)b
      いいなぁ~好きな人がいてー(笑)!!
      2016.03.16 21:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      好きな人に痩せたねって言われたら、嬉しいですね。
      はむ子さんの努力の成果。

      楽しい時間を過ごしたのが、伝わってきます。

      私も今日は娘とデートを楽しんで、幸せでした。
      2016.03.16 21:41
    • みかん みかん 大好きな先輩さまに言われたら、さらにモチベーション上がっちゃいますね♡(*ノェノ)キャー 2016.03.16 22:38
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      ときめくだけだから罪にはならないかなあと思ってキュンキュンしまくっておりまうす

      がむばってたらちャンと褒めてくれるからああいう人がお父さんなら良いなあとか思うううう

      私にとっては心の友でつ
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.03.16 23:06
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      まぢぽン嬉しかったのですううう

      ダイエットの励みになってるから居なくなったらリバウンドしそうでつ 笑

      次に会うのは未定でつが自分磨きがむばりまーす
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.03.16 23:08
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) わー(♡∀♡)!!
      先輩様からの痩せたね♡
      もうめっちゃ頑張れますねー♡!

      毎日会えない人ってのがまた良い♡

      次に会える日までうきうきが続くから←( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )笑
      みんな平日なのにタフですねー♩ww


      2016.03.16 23:10
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      大好き先輩さま

      なーンか気が合うのですよね〜

      楽しい!!!

      って思えるのが幸せですよね

      ストレス発散出来た気がしまーす
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.03.16 23:11
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      嬉しくてちびりそうになりましたわあ 笑

      萌えーーーーー
      (///ω///)
      2016.03.16 23:12
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      分かってるね〜

      そうなの

      毎日会う人じゃないってところがポイントだおね

      私もそう思うのおおおおおお

      だから好きなンだな 笑

      でも次に会う日は未定でつ
      (๑¯̆ ᴈ¯̆๑)
      2016.03.16 23:15
    • とも とも 痩せたねの一言は嬉しいですね‼︎(◍ ´꒳` ◍)b
      次はいつ会えるんですかね?ヾ(o´∀`o)ノ
      それまで頑張って次回も痩せたねの一言をもらっちゃいましょー(๑>◡<๑)
      2016.03.16 23:22
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) はむ子さんめちゃくちゃ飲みますね!
      ビックリしました(笑)
      2016.03.17 00:04
    • はむ子 はむ子 > ともさん

      ダイエットのモチベアップにかにャリ貢献してもろてますう

      次回の予定は未定でつ

      お泊り出張の時ですな

      あー

      楽しみ
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.03.17 00:22
    • はむ子 はむ子 > ネバーセイグッバイ(30)さん

      私、めちャ呑むよおおおおお

      2軒目のスナックではネムネムでござぁました
      (⁎ ́ ̥̥̥̥̥॰ଳ ̀⁎)
      2016.03.17 00:24
    • ひつじ0831 ひつじ0831 好きな先輩の「痩せたね。」は最高に嬉しい一言。好きな人と食事したりお酒を飲む機会があるとダイエットや女子力UPもがぜんやる気がでて磨きがかかりますね。 2016.03.17 23:48
    • はむ子 はむ子 > ひつじ0831さん

      楽しみあるとそれまでがむばろう

      って思えますもンね

      ときめきの脳内パワー

      半端ねぇッス

      しばらくこの感じでダイエットしてみまーす
      (/////△/////)キューン
      2016.03.18 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... ビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイ ... フルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    体どれだけ時間がかかるのかと尋ねたら、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... 」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して ... 、テーブルにとびきりの笑顔と会話と楽しさをもたらしてくれる。楽しませたいという思いが詰まった自慢の一品なのです ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297