2016.03.15

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 59.8kg 52.8kg 51% (あと7kg) 155.9cm 59.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.5% 0% 155.9cm 美容

 » 
2016年03月15日

  • よっしー

    ダイエットルールをたててみました♩

    この日は私よりはるかに痩せてて可愛い女の子たちとご飯に行ってきました〜

    みんなすごく可愛いし、大学生活充実のキラキラガール✨

    案の定写真撮り大会開催されちゃうよね〜
    私は特に痩せてる人と一緒に写真を撮るのが大嫌い。だって自分のデブさがすごくリアルに分かっちゃうじゃん?
    足、太もも、肩幅、顔のおっきさ。
    やばい、やばい、やばい。
    でけ〜な自分。まじで。

    今まで自撮り大会が大嫌いでしたが、現実をしっかりと見せつけてくれた友人に感謝!(なんか皮肉交じりw)

    体重が落ちてて喜びの日記を書いていたけど、消しました。
    たった0.6kg落ちてたくらいで所詮私はまだまだおデブちゃん。

    一喜一憂しない!

    そして次夏休み会う時の自撮り大会では同じくらい輝いているキラキラガールに近づけるように!!

    まずはマイダイエットルールを確実にこなしていきます!!!

    運動

    ウォーキング
    14.3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:08:21
    •  
    • コメント2件
    • なぎ@MEC食 なぎ@MEC食 頑張ってるねー! 2016.03.29 02:06
    • よっしー よっしー > なぎ@MEC食さん
      ありがとうございます(^o^)
      2016.03.29 08:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... ときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日 ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    らなくて不安でした。でもやっぱり、やっていく内に、自分の中で明美ちゃんの性格とか、台本にないことまで定まってはっきりしてきたのが ... 。(大事なのは)「みんなでかなえよう」という気持ちかな? もちろん、自分のための夢なんですけど、応援してくれる人や周りのためにも頑張る気持ちってすご ... んだ」って言うところとか、普段はプールに落っこっちゃうくらい病んで、ボケボケしてるのに(笑)、なん ... 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚を辞めて細身になりたい
  • 三日坊主
  • なちゅ
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • あんにゃ
  • ちーとも
  • リマ
  • ろっこ
  • 心美
  • ぶん
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • なちゅ
  • 三日坊主
  • ろっこ
  • ちーとも
  • ぬぬぬん
  • ハル
  • ゆーなっぴ
  • ぶん
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
よっしー
よっしー

155.9cm 59.4kg

日記
73
ライバル
13
被ライバル
10