甘い物食べたいとき

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 54.3kg 49kg 33% (あと5.3kg) 153cm 54.3kgの体型
    体脂肪 35% 29.7% 25% 153cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • ののこ

    今日は仕事休み。
    今週末からは半年完全に家業手伝いで晴れの日に休むことができない。

    せっかくなのでジョギングか岩盤浴行きたかったが、月のもので(乂'ω')ムリ。

    せめてサイクリングでも行こうかな。って思って折りたたみ自転車をおりたたんだのに、旦那が乗用車使うというので軽トラ。たたまなくてよかったじゃん(›´ω`‹ )

    時々ムクムクと湧き上がる甘い物食べたい(‘σ¬’,,●)タベタィ…気持ち
    これからも続けることができないことはしない。っていうのが今回のダイエットのコンセプト。

    テレビでみたのか、何で情報を得たのか忘れたけど、外でドリンクを飲む時に甘みも加えるのが良いと。
    甘みのないものを飲むと、甘い食べ物も一緒に注文する確率が高くなるみたいで。わたくし、ダイエット初期はやる気で我慢できるが、だんだん我慢できず爆発するタイプなので上手に付き合わないと。

    なので、甘い物食べたいときは大好きチャイタイム╰(*´︶`*)╯夜の10時前に飲んだのは反省だがw
    甘さに癒され活力に。今日も1日頑張ろう✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

    カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント6件
    • ちむたむ ちむたむ 私も夜に甘い物が食べたくなると、ココアや砂糖入りのミルクティを飲んでます。
      身体も温まるし、良いですよね。
      2016.03.16 09:14
    • ぶたこ ぶたこ
      わたしもシロップ入りのハーブティーをがぶ飲みします。

      最近ではローズヒップ入りのものがお気に入りです。

      甘いもので癒されるって気持ち、よくわかります(^^)
      2016.03.16 11:18
    • ののこ ののこ > ちむたむさん
      甘い物対策、工夫されてたんですね。
      身体温まって心も満たされて最高な眠りのつきかたです。
      今までは、お茶とかblackで我慢。しきれず、寝る前にチョコとかあかーーーんってことやらかしてきました。
      優しい甘い物の摂り方学んでいきます╰(*´︶`*)╯
      2016.03.16 14:12
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      ハーブティー。響きがお洒落です╰(*´︶`*)╯
      断然コーヒー派だったのですが、コーヒーは身体を冷やすと聞いたので冬の間は紅茶にスイッチしてました。

      優しい甘さに癒されながらGO×2!(´▽`) ア'`
      2016.03.16 14:16
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) だんだんガマンできず爆発・・・わかりすぎます( ̄ω ̄;)
      わたしのおすすめは黒糖とはちみつですね~。甘い物が
      食べたいっっ!と思ったら、はちみつをティースプーン一杯
      舐める・・・というか、ゆっくり喉に流し込みます。この季節だと
      喉のイガイガ防止にもなるので、味が苦手でなければ
      おすすめですよー。はちみつでガマンできないときには、
      しょうが入り黒糖をナメナメしてます☆
      上手に食欲をなだめて、一緒にダイエット頑張っていきましょう・・・☆
      2016.03.17 07:25
    • ののこ ののこ > あんずさん
      ほんと、あれを爆発と言わずして何が爆発だ。っていうくらいの勢いですね(謎)

      蜂蜜いいですねーー。
      大好きんですけど、高いのであんまり使わないです。んで、甘みが足らず違う甘みを求めてさまようw旦那のブルーベリー蜂蜜をコソコソ|ω・)使ってますw

      黒糖。そういえば昔買った記憶が。どこかにありそうです。探してみます。あれ舐めるとすごく満足感ありますよね╰(*´︶`*)╯
      2016.03.17 17:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」

    いたので、これからは情報を伝えると共にどう感じたか? というのをよりアグレッシブに出せていければと思って ... 、キャスターとしての仕事だと思っていたのですが、そうした“死角”がなくなるというのは、こちらのハードルが上がるということ ... 意気込みを語る。 「アナウンサーという仕事は、まずは取材によって得た情報を伝えるのが第一の仕事。でもそうしながらも自分なりに感想や感じるものは持って ... 【インタビュー】平井理央、結婚&30代を迎えて思う「より自分らしく」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13