Happy Birthday~~そして私事ですが・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 65.2kg 55kg 29% (あと10.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 36.2% 0% 22% 160cm 標準

2016年03月16日

  • あららんど

    はぴば~~✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩
    自分で言ってみたw
    そうなんです。前祝は日曜にしましたが今日が本チャンの誕生日
    3月は10日が結婚記念日でもありアニバーサリーが続きます。
    いくつになっても誕生日は嬉しいもんですね~~


    さて・・・

    ご報告です

    ワタクシこの5月から都民になります。
    つまり東京に引っ越すことになりました。
    5年間務めた職場が今月で期間満了となり退職。
    ちょうどダンナが4月から名古屋に転勤
    娘たちも新しい進路に進み、
    私も次は扶養範囲の働き方になる(つまり個人収入が減る・・・)

    ・・・そんなこんなで三か所でバラバラに住むには経済的にも無駄だしキツイし
    私が子供たちとわんこと一緒に住むことになった次第です。
    仕事は失業保険を貰いながらボチボチ探すので半年くらいは家にいる予定。
    イマイチ地理もわからないしね・・・

    東京へ行くにあたり、母親のことが最大のネックでしたが、
    介護申請もすることになり(母も了承)その申請手続き、免許更新、ハロワの手続き、そのほか諸々とあるので引っ越しは早くて5月半ばかな。
    それにしても今って介護サービスの範囲も広いし細かいし驚きました~
    うまく要支援2くらい取れればいいよな~と思います。


    首都圏のライバルの皆さま遊んでくださいねー
    ・・・あ、いま会うと超デブなのでもうちょい後でWW
    ちょっと本気でダイエットします

    そんなわけでこの春大きく環境が変わりますが
    元気に過ごしていきたいと思います♪
    宜しくお願いしますーー!!

    カロリー合計:08:26
    •  
    • コメント16件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 5年間お疲れ様でした。

      あららんどさんたら誘惑の多い都会に旅立つのね。
      知らない人についてっちゃだめよ?(笑)
      美味しいものレポ、沢山してね。(←)

      新生活への準備頑張ってね。
      2016.03.16 09:49
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      いる人間はクソばかりでしたが待遇はよかったのでまあまあでしたw
      はやくやめたいですw

      あっちへ行っても家に引きこもって犬と遊んでるので大丈夫よw
      2016.03.16 16:49
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      だめぇー。ひきこもってちゃだめぇーw
      ちゃんと美味しいものを求めて行列に並んだりしてぇーww

      半年は休養するんでしょう?
      のんびり楽しんでね。
      2016.03.16 16:57
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      可愛い子といちゃいちゃモフモフする喜びは何にも替え難く‥‥まぁでもたまにはグルメ出陣しますねー。
      2016.03.16 17:05
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      わかる、わかるよー。
      私もあと40年モフモフ人生でいいもん。
      動物ってかわいいよねえー。
      あららんどさんちの子も白い天使だものねえ~。

      2016.03.16 17:25
    • チョー偏食 チョー偏食 あははははwwwww
      あらちゃんと、まよねの会話読んで笑ってしまった。
      ワタシはグルメ紀行しないけど、あららちゃんには
      ぜひ行列に並んでDCにグルメUPして欲しいぃぃぃ。
      そ・ん・な・こ・と・よ・り、、、、、

      あららちゃーーーーーーーーーーーん!!
      お誕生日おめでとう!!!!
      都内へのお引越しや、あれこれある 1年になりそうですね。
      あららちゃんの1年が、素敵な1年になりますように(。-艸-。)†祈り

      あと、あららちゃんが ヒザ痛とか、股関節痛に
      悩まされませんように (。-艸-。)†祈り

      あと、あと、あららちゃんが痩せますように (。-艸-。)†祈り

      あと、あと、あと、あららちゃんのお母さんが元気に
      お米県で暮らせますように (。-艸-。)†祈り

      あと、あと、あと、あと、あららちゃんにいっぱい幸せが
      訪れますように (。-艸-。)†祈り
      2016.03.16 17:55
    • るるるのららら るるるのららら おぉ〜〜、都民ですか!
      都会のマダムになるのね
      〜(*^m^*) ムフッ

      ご家族皆様、春は新生活でスタートですね。
      しばらくは落ち着かないかもですが、ごゆるりと
      そのうちマダム生活レポートお願いします♪
      2016.03.16 21:23
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ありがとううううう(感涙)ささやかでもたくさんの幸せがあるといいなあ
      私だけじゃなくて皆さんにも!!!
      (嬉しいこと言われると自分も大天使になる)
      ちなみに私は並ぶくらいなら食べなくていい人・・・並ぶの大嫌いなのw
      2016.03.16 21:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 誕生日おめでとう!

      そして春から生活が変わるのですね。そこに至るまでの経過、その為の段取り、大変でしたね。引越し準備も大変だ。まだまだとっても大変だ〜〜

      あらちゃんが近くに来るのは嬉しい。娘さん達と暮らすのなら、スグにスリムになりますよ。スリムは伝染する(笑)

      ワタシも会えるようにスリムにならなきゃ!!←でも、太ってる時に会っておかないと「痩せたねーー」と言われない??
      2016.03.16 21:29
    • あららんど あららんど > るるるのらららさん
      15年振りの都内住みになりますー。マダムとは程遠いですが時短節約ダイエット!わんこの散歩もあるし運動もバッチリ!(のはず)頑張ります。そうねえ落ち着くのは6月かなあ・・・。
      2016.03.16 21:31
    • あららんど あららんど > おなかプヨプヨさん
      ありがとおー!
      ・・・・いや本当にマジで醜い豚になってるのでせめて5kgくらいやせないと。。そこからのスタートでもいいって感じよ・・・_(:3 」∠)_
      川が近いので土手をわんこと一緒に歩こうと思います!そして時短低カロ節約料理もがんばりまっする。たまに美味しいお店行きましょう!!いや連れてってー
      2016.03.16 21:36
    • あららんど あららんど > ちくわまよねーずさん
      写真UPったわwwww 「夕陽と大天使」
      2016.03.16 21:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > あららんどさん
      うぉぉわわぁぁぁ!!
      かわゆううううぅぅぅぅぅ!!!

      夕日にモフモフが映える可愛い子!!

      天使じゃー、天使じゃのう~。
      2016.03.17 09:58
    • ちむたむ ちむたむ 出遅れちゃってるけど、お誕生日おめでとうございます。

      早速お引越しの話が挙がって、変化の年になりそう。
      良い一年になりますように。

      じゃ、片づけが落ち着いたころに集まる?
      2016.03.17 15:37
    • あららんど あららんど > ちむたむさん
      じゃ、じゃあ夏ごろ?露出度高い夏ごろですか!!!
      い・・・いいですねー(震え)

      みなさん聞きましたかーー!!!!夏までに目標体重のミッション発動よ!!!
      私は10kgはやせないと・・・あの1年前の私の面影ないんですものw
      2016.03.17 16:26
    • りら りら 遅いコメント失礼します。
      娘さんたちと一緒にお住まいなんですね!
      楽しそう~。
      女子ダイエット合宿、ができるのではないでしょうか。

      落ち着いたら、ぜひ、私もお目にかかりたいです。
      都内まで40分で参上します(*^^*)
      ・・・って、私もマイナス10キロ目標だわ。
      2016.03.23 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    年以上前までは医薬品の成分としてしか使うことができませんでした。医薬品だけでなく、サプリメントとしても使われるようになった ... は、どちらが不足しているのかがわからない人は両方の成分が含まれているサプリメントを摂るようにします ... セチルCoAを受け取り、TCA回路に運んでいるのがL-カルニチンで、α-リポ酸とL-カルニチンが充分にあることで脂肪燃焼は進んでいく ... vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 、自分の興味の赴くままに、色々な仕事に挑戦してみたい……そんな願望が自分の中で抑えきれないくらい強くなった ... し、これといって華やかな実績を会社で積んでいる訳でもなかったけれども、新しい世界へ一歩を踏み出すことに決めたんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.7kg

日記
556
ライバル
38
被ライバル
47