114日目✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 62.8kg 60kg 60% (あと2.8kg) 150cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 42.5% 0% 150cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • ゆうちゅー

    今度は運ちゃんのことか〜(._.)
    あたしがいけないんだけど言い方が完全疑われてて嫌だなぁ(._.)



    朝☀︎サラダ、アボカド、みたらし団子、たい焼き

    昼☁︎温野菜、鯖、味噌汁、カツ

    帰って…チョコタルト、パックンチョ抹茶223㌍

    夜⚡︎なし。

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    で効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減らし ... でやせられますか? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは当然のこ ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    だろうから…一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... いまはまず「あきらめる」ってところから始まってて若者が「車に興味がない」って言い方するけど ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まる
  • 大腸菌
  • いぬまる
  • 正太郎
  • みみ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆうちゅー
ゆうちゅー

150cm 63kg

日記
173
ライバル
0
被ライバル
5