49日目。増え続けー( ´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75kg 72kg 70% (あと3kg) 150cm 75kgの体型
    体脂肪 40.5% 37.8% 28% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • あこ

    数日ぶりでございます(('ェ'o)┓ペコ
    体重も体脂肪も増えてました(´°ω°)チーン

    と言うか、全く減らなくなりました
    エアロバイクとか腹筋とかも
    記録してない時もしてたのに
    またも省エネモードなのかな?

    生命の危機感じちゃってるのかな(笑)

    なるべく大きく増やさずに
    また減る時までキープせにゃならぬ

    そして今月、まだ月の使者が来てないや

    ジリアン届いたので、やりました!
    し、、、しんどい(;´Д`)ハァハァ
    翌日には筋肉痛(笑)

    ホワイトデーに旦那からもらったもの…
    VAAM(笑)
    。。。頑張ります(笑)

    食べる量そんなに変わってなくて
    運動量が増えたのに
    体重も体脂肪も増えて
    断食でもしてやりたくなるけど

    地道に頑張ってやるわよε-(`・ω・´)フンッ

    でもまさかこんなに早く
    また停滞するとは思わなかった

    くっそーーーー!
    頑張るぞ!!!!

    筋肉痛の中、ジリアンすると
    もうしょっぱなから痛い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    カロリー合計:08:34
    •  
    • コメント4件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 うちなんて、誕生日&ホワイトデーにも関わらずラインでおめでとうだけでしたよ(笑)
      ホワイトデーはダイエット中だから要らないって言ってたからいいし
      1日の旦那の誕生日にも何もしてないからお互い様なのだけど、それでも心のどこかでちょっと期待してたりするのが女心でして(笑)
      2016.03.16 09:17
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ジリアンきついですよね。
      私翌日筋肉痛になりました。
      良い運動になるので続けてます。

      うちの旦那は私からもらったチョコはほかの人にあげて試合
      私へのホワイトデーもなしでした・・w

      あきらめずに一緒に頑張りましょうね
      2016.03.16 10:40
    • あこ あこ > さくらんぼ先生さん

      分かります(笑)
      いらないって言ったけど
      ちょっと何かあると嬉しいですよね(笑)
      こうゆうイベントには疎い主人なので
      くれただけ感謝です(笑)
      ダイエットドリンクくれたけど、ハイカロリーな夕食を人前でモリモリ喜んで食べてた(・д・)チッ
      2016.03.17 09:04
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      私も翌日筋肉痛でした!
      その筋肉痛でジリアンしたら、さらに筋肉痛に(笑)
      でも時間短いから頑張れますね♪♪

      旦那さん、人にあげちゃったんですか!?
      それはカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
      私ならすごい怒ります(笑)
      でも一緒にダイエットしてるんですよね!それは羨ましい♪♪

      諦めません( ・ㅂ・)و ̑̑
      ダイエットお供させてくださいませ♡
      2016.03.17 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない人が無理なダイエットをすると危機感 ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15