やっと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 49.9kg 45kg 0% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • さーちゃむ*


    お久しぶりです(´ー`)


    ここ1週間インフルに
    やられてました……笑

    やっと昨日から外出
    できるようになった!笑


    ダイエットも再開して、
    運動もまた始める♪


    ただ今、生理前という汗
    タイミングの悪さ(´Д`)笑



    レコは昨日のです⬇

    朝.食パン
    ヨーグルト

    昼.お弁当(幕の内)

    カロリー合計:08:35
    •  
    • コメント2件
    • 385 385 さーちゃむちゅあん~!


      お帰り!
      インフルだったのね~(>_<)
      大変だったわね。
      復活!!かな?でも病み上がり
      体力ないと思うからお気をつけあそばせ?
      2016.03.16 14:49
    • さーちゃむ* さーちゃむ* > 385さん

      385さぁぁん♪
      ただいまです(*^^*)
      もう復活しました笑
      心配ありがとうございます(*´-`)

      よし!ダイエット再開!と
      やる気満々なのに、生理前で
      食欲復活しておりますw

      2016.03.17 11:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    うすることによって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという ... 字で記録をするだけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... に活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    んまさんのトークに圧倒され、「お土産を渡すタイミングが分からなかったです」と言いながら取り出したのは、自身が日本人として初めてアンバサダーに就任した ... たる2016年の抱負を、「メジャーリーグに移籍してからは2年続けて故障があったりしたので、やはり1年フル ... で戦ってチームのために、1つでも多くアウトをとって、1球でも多く投げられるようにやっていきたいです!」と ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大好きな女優・モデル目標にしている人集まれ(^O^)
無理と思っても、目標なんだからいいじゃないですか大好きなモデルさん女優さんを目標にしているかた。一緒に...
2013年8月期生
2013年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねむ
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ぷーこ
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
被ライバル - 全てを見る
  • 紗々
  • わたこ
  • minni
  • きょん
  • ケイト
  • めぽ(o'ω')
  • starkumi
  • Hinano ◡̈*⋆
  • よよ
  • nyu_mu
  • あゆ
同期生 - 全てを見る
  • けいか
  • みー
  • ゆりちゃん
  • たろす
  • みちこ
  • ゆも
  • おなかドーナツ
  • あめ
  • とむとむ☆
  • くー
  • W
さーちゃむ*
さーちゃむ*

153cm 49.9kg

日記
772
ライバル
50
被ライバル
45