置き換え食④ちょっと凹み気味~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 79.1kg 59kg 21% (あと20.1kg) 160cm 79.1kgの体型
    体脂肪 43% 40.9% 25% 160cm 標準

 » 
2016年03月16日

  • あーもこ

    昨日の夜はスムージー作る時のミキサーを洗うのが面倒くさい”という理由から
    夜ゴハンはイチゴ酢を三ツ矢サイダーで割ったジュースのみにしてみた。

    が、しかし体重も体脂肪も変化がない~!!!!
    うーーーーーもどかしぃ・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞ

    生理2日目だから落ちが悪いだけだよ。と自分に言い聞かせて頑張ります★

    イチゴ酢って初めて飲んだけど、すっごく美味しかったです♪
    特に果肉が美味しくて~♪
    例えると駄菓子のスモモの入ったヤツみたいな感じの味

    本当にフルーツ酢飲むと、ぐんぐん元気がみなぎる!!感じがします~★

    これはヤミツキになりそうだな♪

    それから今日から夜にお酒を頂く時には、ケーキ皿みたいなお皿に乗る量のおかずで楽しもう!!と思います。乗る量って言っても山盛りは厳禁!!! 平盛でほどほどを守ります。

    今日のランチは予定があって外食をします。

    たぶん定食屋かファミレスに行くから、ゴハンは抜きで食べようとオモイマス


    追記: 

    お昼はダンナ氏の希望の回転寿司へ行きました♪

    自分の脳内と相談して~工夫して食べればOK!!というルールで!!

    ルール1: 食べる前にお味噌汁でお腹を膨らます

    ルール2: シャリは全て三分の一シャリにして食べる

    以上のルールを忠実に守った結果
    いつもの半分の量でも大満足することが出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    でもその分残りのシャリが全てダンナ氏のお腹の中へ~ヾ(。>﹏<。)ノ

    結局ダンナ氏もいつもの半分でお腹がいっぱい・・・笑 グヘヘ



    ۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪۶•*¨

    朝: トリササミ雑炊  

    昼: 未定

    夜: 未定



    生理中 カロリー合計:08:41
    •  
    • コメント10件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 減らないときは落ち込んじゃうよね。
      他の数値も変化ないと考えちゃうけど・・
      生理中は減りづらいと思うので仕方ないと思います。

      楽しんできてくださいね
      2016.03.16 10:37
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) イチゴ酢美味しそうですね♪果肉も入ってるんですか(⊙⊙)

      おかずをお皿に盛るのいいですね!盛り付けによって気分も変わるし、量も抑えられるからいいと思います(*ˊᵕˋ*)
      2016.03.16 11:23
    • あん あん
      イチゴ酢パワーはいいですね♪
      ビタミンCもとれて最高ですね♪
      外食楽しんでねっ♪

      2016.03.16 11:56
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      こんにちは♪
      今月に入ってから中々減らなくて・・・ね(*_*)
      何回かこういう時があると、なんか「ギャー!!!」ってなってついつい食べたくなってしまうんだよね・・・(๑ˇεˇ๑)
      うん!! でも生理が終わるまでは、冷静に見守ろうと思います。

      ランチは久しぶりの外食だったので、すごく楽しめました♪


      2016.03.16 15:54
    • あーもこ あーもこ > トマト姫さん

      ライバル登録&コメントありがとう★ございます♪

      私市販の果実酢の糖質がどうしても気になってしまって、自分で手作りしているんです♪ (画像2がイチゴ酢です)
      そしたらその美味しさにハマってしまって、今では3種類くらい仕込んでます★
      手作りだと人工甘味料を使うので、市販のものより低カロリーだし色んな種類のフルーツ酢が作れます♪
      しかも果実も食べれるので、すっごくおすすめです~(๑◕ㅂ▰)ノ゙

      お皿の上ルールを絶対守って、おかわりは無し!!
      で今日から頑張ろうと思います~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨


      2016.03.16 16:00
    • あーもこ あーもこ > あんさん

      こんにちは♪
      今まであんまり酢って進んで飲まなかったけど、噂の疲労回復パワーは本当だったようです(#^.^#)
      サイダーで割るのも美味しいのだけど、お酒で割るともっとウマウマなのです★

      酢は酒と混ぜて良いのか? 
      そこはイマイチよく分かんないだけどね・・・笑

      2016.03.16 16:03
    • アリエル アリエル 生理5日目くらいから痩せ期になるらしいですよ!
      これからこれから♪
      食事もしっかり調整していて偉いです!
      イチゴ酢とっても美味しそう♡
      イチゴが売っているうちに私も試してみます(o^^o)
      2016.03.16 18:09
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん

      生理5日目から痩せ期~٩♥(๑′∀ ‵๑)♥۶•*¨*•.♪
      もし本当なら夢のようだな-★ 
      アリエルさん★ありがとう・夢見るあーもこは頑張ります!!!

      今日はそれこそ大好きな回転寿司を食べましたよ♪
      でも工夫して食べることが出来たかな??

      イチゴ酢ぜひぜひ試してみて下さいね~(๑・ω-)~♥





      2016.03.16 18:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ イチゴ酢、美味しそう~
      私も 早く 作りたいです

      あーもこさんに教えていただいたレシピ、印刷しちゃいました
      いつでも 作れるように、用意万端(笑)

      あとは 買い物だわ~

      いろんなビネガードリンク作れるから、日替わりで 楽しめますね
      2016.03.17 00:40
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      あんなレシピで良ければ、バンバン活用して下さいね(^_-)-☆
      作ってみて思ったんですが、イチゴはレモンよりも果肉エキスが出るのが早い気がします。
      レモンは果肉が溶けないんですが、イチゴは5日位でトロトロしてますね★
      暖かくなってきたら溶けやすい果実は早めに食べるか、冷蔵庫で保管した方がベストかもです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      次はキウイを仕込もうか? 考えてます★
      2016.03.17 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... 栄養素が不足しているからです。朝食を少なめにして、不足する栄養素をジュースや飲み物などから摂るようにします ... トにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... 。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46