45日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.4kg 48kg 40% (あと8.4kg) 152.5cm 56.4kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm 体重とBMI

2016年03月16日

  • チャッピー

    【今月の目標55㌔】

    少し減ったー♪
    昨日運動頑張ったからかな(^ー^)
    この56㌔台はしばらく動かなそうな予感、、、
    あまり焦らずに、今月中に55㌔台になってくれたらいいな♡

    明日卒園式なので、スーツを恐る恐る着てみました…

    着れたーーー!!!
    しかもゆるい(*´艸`)

    3年前に買った11号のスーツ、
    太り始めて9号がキツくなり、初めて11号を買ったんだったな〜
    でも、この前までこれもキツくて13号を買おうか悩んでた、、、
    買わないでダイエットして本当に良かった〜
    次は9号のスーツ目指して頑張ろう!!

    今日は羊毛フェルトでプレゼント作り♪
    喜んでもらえるといいな(*´﹀`*)

    夕食は、初めて糖質制限レシピで作ってみました!
    油揚げに挽肉と玉ねぎのみじん切りを詰めて揚げました(^ー^)
    美味しかった〜♡
    これからは、揚げ物する時に油揚げを利用しよう♪♪



    朝:ヨーグルト(チアシード入り)
      低糖質パン
      チーズ
    昼:糖質0麺
      ささみの唐揚げ
      キャベツの千切り
    夜:ごぼうサラダ
      塩鶏
      油揚げのメンチカツ風
      マグロのガーリック焼き

    カロリー合計:08:43
    •  
    • コメント4件
    • Yukako Yukako おめでとう♡
      スーツゆるいなんて羨ましい♪( ´▽`)
      キレイなママにどんどんなっていくね!
      私ちょっとさぼっちゃって、差がどんどん開いていくー。
      また頑張る(´Д` )
      また可愛い作品だね♡ステキ♡
      2016.03.16 22:28
    • チャッピー チャッピー > Yukakoさん
      大丈夫大丈夫!!
      また明日から頑張ろう(。•̀ω-)b
      私も、脂肪燃焼スープダイエット辞めたら食べ過ぎて体重が増えてる、、、
      ずっと脂肪燃焼スープダイエットしてたいな(笑)
      2016.03.16 23:42
    • マシュー マシュー 可愛い〜❤︎
      何それ〜❤︎
      子どもにオヤツは冷蔵庫にプリンだよ!とか書いて置いてみたいわ〜❤︎
      ホント、バザーとかに出したら売れるよ!
      ネットでも売れるよ!
      2016.03.17 09:31
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      その発想なかった〜!
      今回は、お世話になった先生へのプレゼントに作ったの♪
      玄関に飾るウェルカムボードって感じかな(*´﹀`*)
      2016.03.17 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないで ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいで ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    、「んー、5日くらいかな」とさらり。 作ってくれたポテトと手作りチーズが入った「ヒ ... いものに出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... パイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸して ...

    ダイエットNEWS
  • グランドプリンスホテル京都

    国際会館駅 洛北の自然に抱かれたホテルで叶える結婚式。期間限定ハネムーンプレゼント特典に注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17