153日目(5ヶ月) 娘が熱

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 41.8kg 41kg 95% (あと0.8kg) 146.8cm 41.8kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.7% 20% 146.8cm モデル

2016年03月16日

  • さくらんぼ先生

    摂取カロリーを1300から1400に変更しました。
    維持だと1700までとっていいみたいにfatscretには言われたけど急に増やすのはやめておきます。
    昨晩には38度6分の熱を娘が出したので今日は3歳児検診だったけど延期に。
    仕方ない。

    カロリー合計:08:47
    •  
    • コメント18件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 1400カロリーでも充分すごいですよ。
      私は運動してるから1500位までは摂ってますが、減らしたらもう少し痩せるかなとか考えながらも倒れたら困ると言い訳してます(^◇^;)

      娘さんお大事になさってください。
      (u_u)
      2016.03.16 12:10
    • りぃ りぃ 娘さん大丈夫ですか?
      暖かくなったり寒くなったりで
      体調も崩しやすいですよね(×_× )
      お大事に❣
      2016.03.16 12:55
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 う~ん41kgは痩せてる~羨ましい 2016.03.16 15:43
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      そこまで運動してるのに1500なんですか?!
      もっと食べていいのかと思ってました。
      1800くらいいってもよさそうな。。
      2016.03.16 15:46
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > りぃさん
      昼元気なので検診に行ったらまた熱が(-。-;
      失敗しましたぁあああああ
      2016.03.16 15:47
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      ただ痩せてるだけじゃダメなので筋肉つけて
      基礎代謝あげるのが目標なんです。
      それ程考えずに有酸素運動して、食事を控えるだけで痩せれるダイエットの方が
      ズボラな私にはあってたので今は筋トレしなきゃできついです。
      2016.03.16 15:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さん私も~痩せるというよりお腹の下腹部減らしたいよ~
      わかる~私が一時痩せてた時は不眠症で不健康で痩せたから~ただ健康になったら体重戻ったけどね笑
      プチリバウドはよくある~
      ホントはプチリバウドもいかんのやけど~
      2016.03.16 16:05
    • ポテコ ポテコ 順調な肉体改造はしっかりしたカロリー制限の賜物だったのですね!
      勉強になります!
      子供さんは今の時期体調崩しやすいですよね、どうしても気温が安定しませんからね…。お大事に(;´・ω・)
      2016.03.16 18:01
    • ゆかねぇ ゆかねぇ うちの子供も小さい時よく、検診やら予防接種の時に限って熱だしたりしてました。娘さん、お大事になさって下さいね。 2016.03.16 23:23
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) お大事に! 2016.03.17 00:04
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ネバーセイグッバイ(30)さん
      ありがとうございます
      2016.03.17 06:27
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆかねぇさん
      そういや言われてみれば姪もよく熱出してて、
      子供って面倒な生物だなぁとその時は思ってましたよー
      2016.03.17 06:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ポテコさん
      ありがとうございます。
      カロリー信者なのでそこが無いと不安で不安で。
      アプリで毎日記録して安心してます。。なのでこの前みたいにアプデでアプリが動かなくなったりするともう落ち着かなくて困ってしまいます(笑)
      2016.03.17 06:30
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      一度リバウンドした過去があるので私も気を引き締めてますよー。
      何度もリバウンド繰り返すと痩せにくく骨がスカスカなってしまうと聞いたことがあるので気をつけてます。
      でも食べてるものがなぁ。あまり健康的とは言えないんですよね〜。
      2016.03.17 06:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんすごいダイエットテキストに書いてあることだよ
      もしかして勉強したとか?
      2016.03.17 06:59
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 黒崎さん
      してないです(笑)
      過去にブル中野さんがダイエットとリバウンドを繰り返して痩せにくくなってきたって所で
      医師がダイエットを繰り返すと骨のカルシウムが減り骨粗鬆症になったりしますって説明があって
      恐ろしいなぁと印象に強く残ってたんです。
      結局、ブル中野さんは膝を痛めててダイエットもできない、リバウンドももう繰り返すのは危険とかで食べられないようにする為に胃を小さくする手術をした様です。
      胃を小さくする手術ってなんかいいなーとか思ったのですが
      そんな簡単に許可が下りるほどではないとか(笑)
      2016.03.17 07:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんおはよう!私も一時そ~いう手術にひかれましたがダイエットテキスト勉強したかいがあり~なんだか徹底的にダイエット知識が入ってて健康的なダイエットしか出来ないし食事も今までは太ったら断食とか我慢してたけど~今は我慢よりダンスか食物繊維やカリウム中心の食事にしたり~ダイエット検定役立ってるかも? 2016.03.17 07:26
    • はむ子 はむ子 娘ちャン

      お風邪ですかー?

      季節の変わり目体調崩してる人多いですもンね

      お大事にしてくださーい
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.18 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    すればよいですか? お酒を飲むと肝臓での脂肪の合成が進むので、脂肪が多く含まれた食品を減らすようにします。飲酒によって低下しがちな肝臓の働きを高めておくには ... れはたんぱく質(Protein)、脂質(Fat)、炭水化物(Carbohydrate)の頭文字をとったもので、エネルギーバランスを指してい ... 状のバランスでは25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合ってい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54