85日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.4kg 48kg 78% (あと2.4kg) 156cm 50.4kgの体型
    体脂肪 32.5% 27% 24% 156cm 平均

 » 
2016年03月16日

  • まゆら

    なんか、落ちついてるんでしょうか?3日連続、51切ってます〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    嬉しいなぁ〜♪♪

    がんばろ〜〜

    カロリー合計:08:49
    •  
    • コメント8件
    • ぽてこ ぽてこ 凄い!安定してますね(*^_^*)この調子で少しずつ減らせていけたらいいですね♪
      2016.03.16 08:56
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      はい、ありがとうございます!

      今のところ、精神状態も、安定してて、無理してる感じもないので、良いなぁと、思っています!

      このまま、コツコツですね〜〜o(^▽^)o
      2016.03.16 09:00
    • 白髪鬼 白髪鬼 きっとイケるさ~ガンバレ!

      サクッと往って自信つけちゃお~♪
      2016.03.16 14:00
    • まゆら まゆら > 白髪鬼さん

      ありがとうございます!

      今日は、めっちゃ頑張れてて、甘いものま、欲しくないし、チョコも、そんな食べてません。

      痩せ期だからでしょうか〜〜?わからないけど、いい感じです!
      2016.03.16 14:59
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおお!!
      すっごぉいいい!!!

      40キロ目前だねえ、ふぁいっと!!
      2016.03.16 17:59
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ありがとうございます~( 〃▽〃)

      もう、ここは、気合いいれて一気にいきたいですが、リバウンド考えて、ペース守っていきます。

      でも、今日は、甘いもの、食べなかったよ~(^_^)/
      2016.03.16 19:25
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      おぉ!
      すごいね!!
      テンション上がるー(^_-)-☆
      2016.03.16 23:30
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      こんばんは〜
      ちょっと、夜食にいろいろ食べてしまいました!こういうの、もったいないけど、よくあります。

      娘を、22時半頃、駅まで迎えに行き、帰ってきて何か食べるので、つられます。(ーー;)
      それに、勝てないわたし〜〜(>_<)
      2016.03.17 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    あるから食べてしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠 ... れに当てはまるのは太りにくい果物か、果物を乾燥させたドライフルーツ。 用語解説 Q&amp;Aコーナー コーヒーを飲んでも眠気は抑えられませんか ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    人がいたりして、いったいどのエリアまで通用する方言なんでしょうか? 関 ... で観ちゃったりして結局1時間以上観たりするっていう…まんまとはまってますね。  ついこの間も、原宿にある雑貨屋の行列にしばれる中並んで ... 言葉、知ってますか? 「厳しく冷え込む」って意味だそうです。東北出身の友人が使っていましたが、静岡出身でも知ってる ...

    ダイエットNEWS
  • EnFance(アンファンス)

    なんば駅 円形チャペルがつなぐゲストとの絆。1組貸切でみんなが嬉しい寛ぎのウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121