ちょっと増えた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 55.8kg 49kg 0% (あと6.8kg) 160cm 55.8kgの体型
    体脂肪 24% 24.1% 20% 160cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • jewel

    母親が毎日甘いものを買ってきてくれて、断ると悲しそうな顔をするので食べていたらこんなことになったw

    最後の一つをおいしくいただいてから、体重計で自分的やばい大台に乗ったから、わたしの分は買わなくていいよ。気持ちは嬉しかったよ。ありがとう。と、伝えた。

    これまでが甘いものを食べ過ぎてたんだな。それがあったから日々仕事を乗り越えられるんだと思ってた。
    しかし、日に日に重くなるからだ、ここ数年見たことのない腰回りのお肉に愕然として、心にブレーキがかかった。
    胃にも心にもすごく負担かけてた。お腹をさすりながらごめんね〜と謝った。
    おおげさに自分が変わるのではなく、心と体に自分に優しくできる生活を心がけよう。たまには無理な日とかあっていいから。

    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... 買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが抑えられ ... いうのが効果的です。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかった ... よく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... も、学校から帰ってきたときの顔を見ただけで分かって、何か言うのではなくおいしいご飯を作って ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • mi-buu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
jewel
jewel

160cm 55.4kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1