食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 70.6kg 55kg 8% (あと15.6kg) 166cm 70.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年03月16日

  • にゃんこ

    昨日、朝からゴハン食べたくて朝からがっつり食べてしまいました〜( ; ; )
    で、お昼から調整して夜はヨガもあったし、そんなにお腹も空かなかったので抜きました。そういう意味では8時間ダイエットだな...^^;

    生理中 カロリー合計:09:50
    •  
    • コメント6件
    • きぃちゃん きぃちゃん わかる!私も子供の朝食作りながら…葛藤です(笑)朝食食べても夜抜いたら8時間ダイエットだね!しかも、その方が痩せる気がする(^ω^) 2016.03.16 09:55
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      ヨガ教室終わった後って爽快なんだろうなと!
      気分よくて、なんかチャレンジしたくなりますよね~
      2016.03.16 22:26
    • にゃんこ にゃんこ > きぃちゃん

      そう!家族のゴハン作ってる時は葛藤だね...笑!でも、やっぱり空腹の時間て大事だなと思ったよ〜^^;次に食べるものがすごく美味しく感じるしね♡
      2016.03.16 23:14
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      すごくスッキリしますよーーー‼︎
      私は、本当に腰痛なくなりました!
      オススメです(*^^*)
      女性の中でするのは抵抗あるかもですが、ゲームとかならしやすいですね♬
      2016.03.16 23:16
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > にゃんこさん
      ゲームあるのでやってみますね。
      以前は挫折したけど、今なら出来る気がする---。
      ヨガマットも買いましたし~
      土日やってみま---す!!
      2016.03.16 23:23
    • にゃんこ にゃんこ > ディヴァンテさん

      はい‼︎(○´U`○)
      是非、続けてみてください!
      ヨガマットあるとテンションもちょっと違いますよね(*^^*)
      2016.03.17 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... いという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つ ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ゆーち
  • きぃちゃん
  • しおん
  • くにすえ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • うさ
  • わかば
  • えいでん
  • ひよこ
  • ゆーち
  • しおん
  • あこ
  • きぃちゃん
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃんこ
にゃんこ

166cm 69.6kg

日記
77
ライバル
8
被ライバル
9